テーマ:

さてさて、今日は毎年チラシなど作らせてもらったり、一部音楽も提供させてもらっているHiroshimaピープルズ の映画上映会でした☆


今回は、知人が多くキャストとして映画出演している事もあり、とても楽しみにしてました!

そして今年は、短編と言えど去年より長くて、去年に比べだいぶレベルアップした映画が楽しめました(´▽`)

みなさんおつかれさまでした♪

トミオ総監督(黄色のジャンパーの方)、どうもありがとうございました☆
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪


蓬-よもぎ-は、映画と映画の間の余興として歌を3曲ほど歌わせてもらいましたー♪

去年上映された映画「花ハ二度、咲ク」でお手伝いをさせてもらった時の曲で、おなじみオリジナルの「花ハ二度、咲ク」、「空優‐SORA-」、そして定番ラスト曲「明日も晴れますように」を歌わせていただきましたー!

しかしなんと途中でギターのアンプが故障し、音が出なくなってしまい…(;´Д`)


明日晴れで一番見せ場のギターソロのところ、タクシのソロトークとなりました(笑)

まぁそれも一興!!!だったと信じている(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪
蓬-よもぎ-な2人♪

そして今日は、お友達の美香ちゃんの歌も久しぶりに聴けましたー♪

彼女もまた、初めて聞いた時からレベルアップしていて…いい刺激になりました♪

そして彼女は映画にも主演で出演していて素敵でしたー!

さらにファッションデザイナーさんでもあって、映画で使われてる衣装もつくってるんだよーすごいねー多才!(´∀`*)

でも天然で面白いの(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪


しかし今日はちょっと精神的に疲れる事が多く、ちょっと映画も含め長丁場だった事もあり、結果とっても疲れた蓬-よもぎ-でしたが、その後大急ぎで、帰宅し、今度はアニマルのmixをしにゼペットスタジオ へ!!!


アニマルの曲mixも残すところ後1曲!!その後マスタリングを終えたらいよいよプレス入稿です!ドキドキ!!


近づいてきたねー完成(´∀`*)


あ!4月6日!

4月6日ですよ!!

レコ発LIVE!!絶対予定あけててくださいね!みなさん!☆☆


頑張りまーーーーす!!!




・・・・・・・・・・余談・・・・・・・・・・・・

そして今日からこうだfusaiというウクレレ夫婦がやっているハミングバードカフェ にて、オリオの友人でステンドグラス作家兼二胡奏者の欣子さんが個展&ライブをするってんで、朝、上映会ライブ前にオリオだけ顔出してきました!!(タクシはぎりぎりまで寝てました)☆


ステンドグラスと織り物の作家さんとの2人展で、どれも素敵でしたよー!!

ぴよぴよぶら下がってるのがステンドグラスね(笑)
蓬-よもぎ-な2人♪

織り物がねー民族チックでオリオ向きだったから(オリオはモンゴリズム)ほしいなーって思ったけど、1万円!!

手作りでこのレベルにしてはめっちゃ安いけど、オリオには無謀な金額でした…(-_-;)ションボリ


ライブで着たかったのになー…

いつかお金持ちになったら蓬色でオーダーメイドしよっと♪


 

◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆

         
【2/17(SUN)】 千田わっしょい祭り at 広大跡地

         詳細は後日!(午前中に出演)


【4/6(SAT)】レコ発記念LIVE in 広島 

        詳細は後日!


【4/20(SAT)】 レコ発ツアー愛媛LIVE at スタジオOWL 

18:00 OPEN 18:30 START



◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3
http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY

 iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE


◆蓬-よもぎ-のHPが完成!http://55yomogi.com/  


◆蓬-よもぎ-2ndアルバム「蓬冬」mp3配信中!

 amazon mp3 http://goo.gl/WJjJk
 iTunes Music 
http://goo.gl/HLaA7
 ※1stアルバム「明日も晴れますように」も同じく配信中!
  amazon mp3 
http://goo.gl/6wXH1

  iTunes Music 
http://goo.gl/ix8if


◆蓬-よもぎ-が現在取り組んでいるアニマルプロジェクトの作詞家「二重らせん刹水」による詩集がAmazonにて発売☆
オリオは表紙&挿絵を描かせてもらいました♪ 
http://goo.gl/GPBxg

 ※かえる交響楽団合唱譜も発売中!http://goo.gl/8Rgmf

 ※かえる交響楽団(オーケストラ版)シングルも音源配信中

  amazon mp3 http://goo.gl/rdMOc

  iTunes Music http://goo.gl/0790Z


※アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は3月下旬リリース予定!お楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。