テーマ:

行ってきました山口!!


初☆山口県(´∀`*)呼んでくださったチキ版坂本さん 、ありがとうございます!!


防府のカリヨン203という施設で行われた「卒業LIVE2013」!!

広島からLuv La Rosso さんと共に乱入してきましたー☆


行き帰りは、Luv La RossoのWAVEさんの車にあやからせて頂きました!!

WAVEさん本当にありがとうございました(´`*)


蓬-よもぎ-な2人♪


かなり沢山の出演者と共に長丁場の大イベントでしたー☆

新しい出会い沢山、新しい分野たくさん、すごく楽しかったです♪



特にすげーーーって思ったのは、けん玉パフォーマーの原田佑紀さん!

様々な、けん玉を使った妙技に蓬-よもぎ-を始めみんなトリコに!!!


蓬-よもぎ-な2人♪

蓬-よもぎ-な2人♪

控え室では出演者みんなで原田さんを囲み、けん玉教室!!

受付フロアではお客様に囲まれてけん玉教室!

タクシも密かに練習…(笑)


蓬-よもぎ-な2人♪

原田さんの指導がまたわかりやすくて…!

人生で一度もけん玉できたことなかったけど、ちょっとコツとポイントを教えてもったら、あら不思議!(;゚Д゚)!!

オリオでも乗せる事ができました!!

面白かったー☆

原田さん、ご指導、ありがとうございました!!(´∀`*)


蓬-よもぎ-な2人♪


そしてこれ!出演者に記念品として配られた「なんでもパン」!

中身はお楽しみというなんとも遊び心をくすぐるパン!!

ワクワクしたし美味しかったー♪ちなみにオリオもタクシも中身はあんこでした!

他にはチョコとかあったらしい☆


蓬-よもぎ-な2人♪


さらに牛丼まで支給され…すごい!って思ってたら牡蠣のオニギリまで!!

さらにチオビタドリンクと記念缶バッヂ!!

こんなにもらっていいの!?ってくらいもらっちゃいました(;´Д`)


蓬-よもぎ-な2人♪


そして初めてまともにチキバン坂本さんのバンド演奏を聞いたー!

すごい盛り上がってて、すごい楽しそうに歌ってていい刺激されましたねー!!(´∀`*)

いいなぁ、こういうスタイルも♪

気持ちよさそうだったー♪とってもかっこよかったです!!!


蓬-よもぎ-な2人♪


蓬-よもぎ-は、今日はかなり久々のフルスタイル(エレキスタイル)LIVEとなったのでワクワクしてましたが、やっぱり気持ちいいわーー!!!

楽しかった(´∀`*)

でも久々の時によくやりがちな…感情が乗りすぎて音うわずるってやつやっちまったので、ちょっとコントロールもっとしていかないとなー(´∀`;)


蓬-よもぎ-な2人♪


そして今日大変お世話になったLuv La Rosso さん!本当は4人だけど、今日は2人スタイル!!

でも十分かっこよかったです☆

ご兄弟だそう♪


蓬-よもぎ-な2人♪


あと、今日司会をされてた美女2名!なんと一番右の川本さんはオリオと高校が一緒らしく!!急に親近感(´▽`)

しかも部活は違えど同じ練習場所の部活だったので、(吹奏楽と演劇)共通の話題で盛り上がれましたー♪

世間は狭いねー!!

もう一人の大畠さんも素敵女子で、2人のコンビネーションがとても面白く、レベル高いなーって思いました(*´`*)
まぁ、お二人ともプロらしいので、当たり前なんですが、MCの勉強になりました♪


蓬-よもぎ-な2人♪


さらに、バスの運転手さんが、CDを買ってくださいました!!

しかも応援してくれて嬉しい(*´`*)

ありがとうございました!


それから、どなたか最後までわからなかったんですが、受付に蓬-よもぎ-宛のメッセージを残してくださったお客様がおられて…

すごく感動しました!これです!

蓬-よもぎ-な2人♪

蓬よもぎの語源

良(よ)く萌(も)える木(き)

冬の寒い時はよく根を張り 春から秋迄萌え(広がり)続ける草です

本物の蓬に負けないよう萌え(広がり)続けてください



…語源なんて知らずに名前決めてました。

ほんとなんか、じんわりと感動。

すごくいい話を聞いたなーと思う。

後付にはなるけど、蓬の意味を噛み締めて、本物の蓬に負けないよう、頑張ろうと思います!

どなたか存じませんが、どうもありがとうございました!またどこかで見かけたら是非声をかけてやってください!

よろしくお願いします!(^_^)



他にも和太鼓がめっちゃかっこよかったり、高校生バンドが可愛すぎだったり、似顔絵師の人が素晴らしかったり、ほんと色々な出会いがありました!!!

楽しかったー♪


しかし…帰宅してからさすがにドッと疲れてしまって、ブログの更新も遅くなってしまったけど、でも充実の一日でした(´∀`*)!満足!


呼ぶんでくれたチキバン坂本さん 、連れていってくれたLuv La Rosso 、お客様、演者の方々、本当にありがとうございました!!

また山口LIVEの機会があるようにしていきたいので、どうぞこれからもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ


よーし!!

明日からまた一週間頑張るぞー!☆



◆◇◆・・・・・・・今後のLIVE情報・・・・・・・◆◇◆


【2/11(MON)】上映会ライブ 

         at 広島市まちづくり市民交流プラザ

            北棟6階「マルチメディアスタジオ」  

       13:30 OPEN 14:00 START 

         
【2/17(SUN)】 千田わっしょい祭り at 広大跡地

         詳細は後日!(午前中に出演)


【4/6(SAT)】レコ発記念LIVE in 広島 

        詳細は後日!


【4/20(SAT)】 レコ発ツアー愛媛LIVE at スタジオOWL 

18:00 OPEN 18:30 START



◆◇◆・・・・・・・蓬NEWS・・・・・・・◆◇◆


◆「仰げば尊しプロジェクト~学園四季~」

音源配信スタート!(2013.1.23)

 iTunes Store http://goo.gl/x2js7
 amazon mp3
http://goo.gl/XWGT3


◆【ステラジャム】国際ジュニアジャズオーケストラフェスティバル

テーマソング「STAR BRIDGE」音源配信スタート!(2013.1.17)

 amazon mp3 http://goo.gl/jZtqY
 iTunes Music 
http://goo.gl/1skGE


◆蓬-よもぎ-のHPが完成!http://55yomogi.com/  


◆蓬-よもぎ-2ndアルバム「蓬冬」mp3配信中!

 amazon mp3 http://goo.gl/WJjJk
 iTunes Music 
http://goo.gl/HLaA7
 ※1stアルバム「明日も晴れますように」も同じく配信中!
  amazon mp3 
http://goo.gl/6wXH1
  iTunes Music 
http://goo.gl/ix8if


◆蓬-よもぎ-が現在取り組んでいるアニマルプロジェクトの作詞家「二重らせん刹水」による詩集がAmazonにて発売☆
オリオは表紙&挿絵を描かせてもらいました♪ 
http://goo.gl/GPBxg

 ※かえる交響楽団合唱譜も発売中!http://goo.gl/8Rgmf

 ※かえる交響楽団(オーケストラ版)シングルも音源配信中

  amazon mp3 http://goo.gl/rdMOc

  iTunes Music http://goo.gl/0790Z


※アニマルの第一段CD「アリクイは三万回のキスをする」は3月下旬リリース予定!お楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オリオ & タクシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。