それゆけ☆みけっこ!

                                                   


テーマ:

ここ10~14日間、とにかく親子猫の捕獲保護ばかりで

大わらわでした笑い泣き

詳しくは→→こちら

 

後日、一か所ずつ記事にしますが。。。。。

レスキューも成功して、今日、近所の親子猫の

最後の子猫を保護したので、やっと・・・・・

私の数か所同時多発

親子猫騒動は終わりましたお願い

 

今回の保護した子達11匹です。

 

キジトラ3兄妹ショーちゃん、

ロンちゃん、ポーちゃん。(全て2号)

体重が700gくらい生後1.5か月くらい。

 

みんな、風邪っぴきで、

特にぽーちゃんは、保護した時から・・・目が腫れあがり、

病院に通院してます。

 

そして、キジトラと黒猫兄妹

ま~ちゃん、あ~ちゃん、ち~ちゃん。(ともに2号)

体重が500gくらいで生後一か月です。

 

こやつらも、吐いたりと風邪の子もいます。

病院に行きました。

 

そして、今日、やっと終わった保護活動の子。

まだ、名前を考えてません。

やはり、700gくらいで生後1.5か月くらいです。

 

白茶が2匹ずつの4兄弟姉妹。

三毛2匹白茶2匹です。

 

白茶は、伝統的に大き目の子が多いです。

 

それでも、この白茶の子、あのままお外にいたら

目はどうなってたのかなって思うと、背筋が凍ります。

 

まだ、この4匹の名前・・・・どうしようっはてなマークはてなマークはてなマーク

最近、ネタ切れで名前を付けるのが、大変です滝汗

 

とにかく、終わりました~~!!

 

今日はゆっくり寝られそうです照れ

 

あ・・・・・!!!!!!

 

すいません、今回の11匹目の保護猫は、ミタさんです。

師匠のY様に預かってもらってますドキドキ

 

トータルで今、家には史上最高の40匹を超えて猫がいると思いますが

考える気力がないので、とりあえず、寝ますガーン

 

何しろ、ただでさえ、睡眠時間が少なかったのに

数時間寝ようとしても「子猫が一匹だけ、現地に取り残さてる。。。

獰猛な雄猫にいじめられてたら・・・・カラスに襲われてたら・・・・」などと考えて

おちおち、熟睡できませんでした。

 

更新をサボった上に、申し訳ないですが・・・・

お休みなさいませ音譜音譜音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

めぐ&ジュリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります