皆様 ワンちゃんのうん●くっついちゃった事ありますか。

おそらく犬飼いさんなら1度や2度はあるかも。

 

ちょっと付いても臭いのに、全身うん●で覆われたら

ましてや鼻のいい犬たちトイプードルチワワ黒パグ

 

ウ●コ、ウ●コ言ってますが、問題の本質はそこではなく、

 

採光も、窓もない 明かりもない空気の悪い所で、自分の体重より重い毛皮をしょわされ

水を置かれるのは数分。エサは2~3日に1回ばらまかれ

一生閉じ込められたらどんな気分でしょう か、、

 

パピーミル崩壊(52頭)の

ボランティアトリミング現場 シェアさせて頂きますm(__)m

 

 

レスキュー記事

 

AD

リブログ(1)

  • 着ていた鎧 エンジェルズさん

    今日、、この状態の繁殖犬の拷問と同じレベルの最低の人間の所業の記事…3回目にしたので、、コイツラ最低の屑野郎だな❗️よくぞ…ここまで❗️❗️放置できるもんだ‼︎生きている資格も値打ちもない‼︎生かされるべきでない❗️怒涛の如く怒りが噴き出すナニかが欠落…している人間が成せること❗️怖ーーい時代に生き…

    BBBA

    2016-11-03 21:07:55

リブログ一覧を見る