上の仔ちゃん 5歳の誕生日誕生日ケーキ

おめでとう🎉🙌

 

前夜祭なみに祝う

 

わんこケーキは kuma kitchenさんですくまクッキーイチゴケーキ

 

2週間前に行った時、生ケーキ1600円から~とありオットokだったので予約(^∇^)

 

というか、オットが見つけた☆

 

昨日取りに行ってきましたチューハートのプレゼント 

 

 

 

誕生日じゃないけど、先に入って待ってる

くいちんぼう 下の仔ちゃん爆  笑

 

(↑9月がお迎え記念日だから 合同で)

 

誕生日ケーキ思ったより大きめで

 

フルーツたっぷり美味しそうラブ

ぺ って 笑

 

 

中もスポンジが層になっててイチゴぽってり苺はいってた♪

(ネットで注文してたのよりお得感  でも今までのヨーグルトケーキも好き)

 

あとは狆ズで分けて、人間も少しもらいましたニコニコ

 

今年の夏は2狆とも お腹調子悪かったり しっぽに発疹やらで毎週のように病院へ通ってた。

今は涼しいから 大丈夫みたい。(鼻ぺちゃあるある)

 

上の仔ちゃんは精密検査しても原因不明の発作脳みそがあったりするけど

なるべくおこらないで元気でいてほしいなぁ照れ

 

ワンコ飼ってると本当色々ありますよね

 

普段は本当に元気なんだけどふんわりリボン

お散歩も大好きだしいぬ

 

暇さえあれば外だせだせとうるさいし笑

 

つい甘やかしてしまう。。(溺愛とは違うつもりでいる)

 

おめでとう~~~乙女のトキメキゆめみる宝石ぽってりフラワー

 

AD