* wanwan *

love dogs, animals


テーマ:


皆さまのお家にお宝(じゃなくてもいいけど)

眠ってませんか~☺

・・・


胃腸炎でした。

頭痛とひどい吐き気 朝から5回吐いた。ゲローお食事中の方スミマセン
病院へ連れていってもらい(たった5分が歩けない)
点滴 吐き気あるのでできず、今日に持ち越し
けど、打たないですむかも。
薬飲んで寝て夜にはだいぶ復活。昨晩初めて口にした食事。
おじや 軽く食べられた。人に作ってもらうとおいしい笑 こういう時ワンコなら絶食 人もか

こんなでEvaさんの里親会行けず、、ショボーン

頭痛吐き気・・一瞬変なことよぎった

実家の母が昨年2月 脳内出血で倒れてる。頭首の後ろ辺 ガンガン痛く 吐いた→妹タクシー呼び自分たちで近所の脳専門病院へ。(救急車呼んでいいレベル) 

 

即入院。幸い命に別状なく、約1ヶ月後退院。麻痺残らず。元気に過ごしている。

脳幹に近い小脳の所だったからあと数ミリでやばかった。血圧一時的に高かった。

外科手術なしで薬で脳内の圧をコントロール、出血を止める。今すごいね。切らないんだね。

リハビリも2日後には開始。。寝たままにさせない。徐々にゆっくり歩かせて。

 

ドクターによると夜 深夜になることが多くそのまま寝ちゃって朝 冷たく・・😱なんてことは珍しくないそう。

頭痛あなどれない。皆様もお気をつけ下さい。

 

熱は病院で計ったら35.5 低。 お医者さんいわく 電磁波は疲れるらしい💦 そしてまだネット禁止令

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

wankoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。