* wanwan *

love dogs, animals


テーマ:

SEKAI NO OWARI /「Hey Ho」

セカオワさんのチャリティCD「Hey Ho」我が家にも届いてます。ニコニコいちご

動物殺処分ゼロプロジェクト「ブレーメン」を立ち上げられたセカオワさん

 

ヴァイオリンやトランペットイントロメンツから始まる陽気な前奏ヴァイオリンdrums

 

・・とは裏腹にVo.Fukaseさんの優しいヴォイスが心にしみます。

 

 

SEKAI NO OWARIは、
殺処分ゼロの活動に実績がある認定NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」とともに、動物殺処分ゼロプロジェクト「ブレーメン」を立ち上げ、今作で生じる収益を支援に充てていきます。
「ブレーメン」では、保護シェルターや譲渡スペースの建設を目標に支援をスタートします。

 

♪Hey Ho Stormy Seas
 誰かからのScream Of Silence

 

深瀬さん 日頃お父様から、

「無駄な殺生はするな」と教えられたそう

 

今なら音楽でサポートができるかも

Stormy Seas・・「嵐の海」へ船出する気持ち なのかな

 

初見(初聴)の時、
"誰かからのScream Of Seilence"の箇所で、wanko不覚にも泣いてしまいましたあせる

 

涙もろすぎ笑い泣き笑

 

ブレーメンといえばグリム童話「ブレーメンの音楽隊」ですよね。
間奏もドイツ民謡みたいな曲調でかわいいです

 

セカオワさんは、映画「海月姫」の時タイアップで劇中 3曲くらい聴いたことありました。エフェクトの印象あったのですが、イメージちがいます
 

「ブレーメン」応援しますgood

 

寄付金の対象期間は2017年3月までなので賛同される方はお急ぎください~スマイル

 

ビーグルあたま  猫あたま  熊あたま  ビーグルあたま  

 

NHK総合「SONGS」〈NEW〉
10月13日(木)22:50~

総合「SONGS」 10/13(木) 22:50-

http://www6.nhk.or.jp/songs/

 

テレビ朝日系「ミュージックステーション」
10月14日(金)20:00~

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

 

↑ 歌ってくれるかな?

 

ちなみに、スクラッチはハズレ爆  笑

 

 

 

 

 

 

おまけ 
注)音でます

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

wankoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。