* wanwan *

love dogs, animals

10/2(日)

はーと in はーとZRさんの譲渡会へ行ってきました。太陽

http://ameblo.jp/hartinhartdog/entry-12204968214.html

 

とても良いお天気で、こちらに伺うのは6月以来です。

(スマホカメラ画質けっこうよくて、amebaでも編集ほとんどPCで必要でした遅くなりすみません 言い訳)

 

猫さん いっぱいオッドアイ猫黒猫三毛猫

 


保護犬さんたちトイプードル・アプリニコパグフェイクファー スピッツ 小型犬エリア

おちりを見せてるのはパグさんです。

 

スピッツのゆきちゃん 12歳 若くみえます。あとで年齢を確認して驚きました。

 

右端のすみっこにいるのが、海愛(みあ)ちゃん
とても小さくて

元野良犬で人が怖いのでスミッコでじーーっとしてました。。ぐすん

(扱った方でないと難しいかもと、、
もちろん、フレンドリーのこもいっぱいです!)

 

参加したワンちゃん

6月に行った時にもいた、ゲンくんや、ボーダーコリーちゃんがいました。

色々考えがめぐりました。。。。。

 

 


 

 

 


みんなふぁーっと寄ってきてくれてかわいい♪大型犬エリア

左 ラブMIX ゲンくん

右 エアデールテリア あさこちゃん

 

あー やっぱり大きい子かわいいうっとり

 

(高校留学時ホストファミリーが黒ラブを飼っていて1年一緒に生活した)

先代犬を飼う時に本当は黒ラブや大きいわんちゃんを飼いたかった。

マンションだった為 あきらめた経緯があります。

今はなぜか小型犬になってしまいました苦笑

 

色々気になるこいますが(トイプーちゃんなど)

全員はゆっくりできず、、

中でも パピヨンちゃんの話をしたいと思います。

 

パピヨンのエイプリルちゃんリボン


後ろ姿でごめんガーン 

ダックスはキアヌちゃんだったかな、

 

パピヨン エイプリルちゃん ちいさめのこで。

 

右前足をブリーダーのところで骨折して治療をしてもらえず
そのまま自然治癒えーん

 

お散歩長くは難しく、10分以内はできるそうです。

 

どうしてこういうブリーダームキー 略

失礼

 

チャリティバザーもやっています♪

保護犬猫たちの医療費に使われます。

 

今回バザーの写真撮り忘れちゃったのですが、6月にいった時の売り場は

こんな感じでした。

 

いくつあっても困らないタオルやワンコのお洋服や雑貨も沢山ありますニコニコ
(すみません、白黒犬はシモキタ歩いてて撮りました)

 

今回はブルーの素敵なアイテム↑逆に頂いてしまいました。

ありがとうございます!

 

買い物が少なくてすみません。後は募金しました♪

 

今回、実は遠くからお友達が来てくれランチの後に皆で譲渡会へ行きました。

一緒に行ってくれたこもワンコ見たり、バザーで買ってくれたり感謝です♡

 

里親募集中の保護犬猫ちゃんたちは、

一般社団法人 はーとinはーとZRさんのHPでみることができます。

 

http://hinhzr.org/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wankoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。