いよいよ稲刈りスタートしましたあせる

…って言っても本日10月5日ですので、内陸地方は7割は終わりましたガーン


雨が降ったり、やんだりでなかなか

天気が安定しませんが、

昨年とは違って圃場の状態はいいほ

うだと思いますチョキ目



今年は新登場のAE330とAE434の二

台を会社で実演機として、おろしま

した!!!!


この二台を使って、お客様刈ってま

わりキャンペーンをしてまいりまし

ニコニコ




すでに丸ハンドルをお使いの方や初

めて乗る方まで、今日まで5件のか

ら試乗していただきました音譜




やっぱり新車です。  




私も乗らせていただきましたが、

いいですねぇ~ラブラブ

お客様からも大変評判がいいです!!


契約に結び付けれればいいですが…
AD