うおおおおおおおおあああああああああああああああああ!!!!!!

 

来たぞ気仙沼!!!!!!笑

激走(笑)

 

知らんおっさんに絡まれて

 

サンサン商店街とかいうところに行って

 

被災地の道がクソすぎて

まあついたwwwwwwwww

かっこいいね俺!(笑)

死ぬほど疲れてて写真撮る元気も無くなってた笑

ついた瞬間倒れたよね笑笑

 

距離的に言ったら

小山(栃木)から横浜(神奈川)くらいの距離なんよ

それプラス山だから

本当にしんどかった

肩もげた笑

いやーもうキックボードやめようと思った本当にw

 

でも夢あるよねキックボードで沖縄って

確かにやっててつらい、辞めたいとはずっと思ってたけども

無理だとは思わない

 

俺のこと見て

あいつにできるなら俺にもできるとか

あいつ頑張ってるから俺も頑張るみたいな人が増えてほしい

そんな存在になりたい

 

俺の友達で消防車になりたいって言ってる奴がいて

正直アホくさいけども

本当に消防車になれると思ってるかわからないけども

なるためにトレーニングしたりしてるらしい

それを聞いて自分は

なりたいもののために何かをやることがすごい大切だなと思った。

 

俺も沖縄まで行けるかわからないけども

諦めないで”やってみる”ことが大切だと思った

 

人生楽しむって

勉強したくない働きたくないって旅してたけども

本当の意味での人生楽しむって

何かなりたいこととか夢とかどんなに小さい目標でも

見つけて

それに向かって努力して

達成した時に人生楽しい

人生楽しんでる

って自分は思える気がした

 

精一杯がむしゃらに突き進めー笑

 

明日からどうしよう。。。。。笑

 

AD