今日のニャンコ♪

テーマ:

おはようございます音譜

 

 

今日も会社の近所の公園にいましたよラブラブ猫

 

 

日陰で丸くなって、涼んでました音譜

 

 

 

これからだんだんと夏に近づいていくから

 

ねこの世界も暑さは、大変ですよねあせる

 

 

日中は、木陰で涼んで、夜 活動するのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も気持ちの良い青空が広がってます音譜

 

 

日中は、気温もずいぶんと上がるようなので、

 

こまめな水分補給を忘れずに行いたいものですねラブラブ

 

 

それでは、今日もはりきってやって参りますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

都庁&今週の天気

テーマ:

朝も早くから都庁に行ってきましたビックリマーク

 

 

 

理由は、5年に一度の免許更新のためです音譜

 

 

 

いつの間にか都庁でも

 

免許更新ができるようになったんですねビックリマーク

 

 

鮫洲とか府中に行くことを考えたら、

 

とっても便利な場所です音譜

 

 

 

 

この都庁の佇まいも結構、好きなんですよねラブラブ

 

 

青空とのコントラストも素敵です音譜

 

 

 

 

 

 

そして、今週の天気ですが、

 

とにかく、今日は、

 

最高気温30℃と真夏日になりますあせる

 

 

くれぐれも熱中症には、気をつけて、

 

こまめな水分補給をお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

今週もはりきってやって参りますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

課題にどうやって取り組む?

テーマ:

そもそも課題なんていっぱいあるわけで、

 

課題のない会社なんてないわけですよ音譜

 

 

 

課題がないと言ってるところは、

 

課題がないのではなく

 

もしかしたら、

 

・課題についての認識が足りないのか?

 

・見て見ぬふりをしているのか?

 

・他人ごとになっているのか?

 

のかもしれませんねダウン

 

 

 

 

課題を数式で示すと

 

「理想-現実=課題」となります音譜

 

 

つまり、

 

理想を追い求めるからこそ課題が生まれるんですね音譜

 

 

 

 

現状や環境を非難したところで、何も変わりませんビックリマーク

 

 

変えられるのは、自分自身だけなんですビックリマーク

 

 

 

そして、

 

自分自身の行動が変わることで未来が変わるんですよねビックリマーク

 

 

 

現状を改めて再認識し、

 

自分たちが実現したいゴールを見据えて、

 

結果、何を実行するのか?を考え、

 

チームのみんなと共有し行動に移す最初の一歩が

 

大切なんですビックリマーク

 

 

 

 

課題は、常にあるし、

 

自身の成長のためにも作った方が良い音譜

 

 

 

で、課題解決を楽しもうアップ

 

 

 

 

 

※今日の東京地方は、爽やかなお天気のスタートですラブラブ

 

 本日もみなさんにとって素敵な一日になりますように音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD