4/24 ブログタイトル変更しました。


ぜーんぶ 「 ひ ら が な 」 にしちゃいました。


4/25 ブログデザイン変更しました。


1/24 そろそろタイトル変更か!?


               読者登録してね




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-23 00:14:16

初理事会

テーマ:ブログ
今日は、住んでいるマンションで、

平成23年度の総会が開かれました。

朝9時から始まり終了したのは12時。

いろいろとお金がかかる議案があり、

それに対する質問も多かったので、

意外に時間がかかりました。

私は平成24年度の理事なので、

挨拶くらいしか出番はありませんでした。(笑)

来月から本格始動です。

何となく今年の理事は大変な気がしますが、

頑張りたいと思います。

2012/4/22

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-22 00:27:54

まだまだお片づけ進行中

テーマ:ブログ
今日は、家の中の片付けをしました。

ここ1ヶ月くらい土日に少しずつ

娘の勉強場所作りで片付けしていましたが、

納戸のようになってしまった部屋も

並行して片付けしました。

1日で片付くものではないので、

まだまだ続きそうです。


明日は、朝からマンションの総会。

平成24年度理事の初仕事の日です。

頑張ります!!

2012/4/21


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-17 23:52:16

GWまで突っ走る!

テーマ:ブログ
新年度になったけど忙しさから解放されない。

予算作成、全体会議の資料作り、ルールの作成、フローの見直し、

評価指標の作成などなどやることがいっぱい。

今年はGWは9連休にするので、4/27まで突っ走るよ。

死なない程度に、病気にならない程度に、

適当にストレスも発散させながら。


今度の日曜日は、マンションの第一回理事会。

こちらも頑張るよ(^o^)v

2012/4/17

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

大人の潤い美肌(アロエ化粧品)セールスレターデザイン GIFアニメバナー 無料HP素材・ツール

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。