櫻井匡樹の気ままゴルファーブログ!

プロゴルファーの櫻井匡樹です!ゴルフの事や試合結果を更新してまーす。
ゴルフ好きな人はぺタッってねーー!


テーマ:
みなさんおはようございます!!


今週も北海道での試合ですゴルフ



道南オープン!!!!




北海道の千歳ぐらいまでのエリアを道南といいんですねあせる





場所は千歳空港カントリークラブグッド!




すでに練習ラウンドしましたが、なかなか北海道っぽくない雰囲気のコースですあせる



というのも、もちろん洋芝ですが、高低差が結構あるんですダウン




まるで栃木県のような感じ!?





でも数ホールはものすごく広いグッド!



ザ・北海道みたいなホールもあります。






今日の練習ラウンド、残念ながら雨予報雨くもり





現地には行きますが練習だけで終了か?現地で決めたいと思いますプンプン






先週の北海道オープンはグリーンかとても速く、昨日のラウンドしたオークウッドはとても重たかったからガーン


パター練習を時間かけてやりたい気分ひらめき電球





パター入るように頑張って練習します!!!!





ではでは、準備をしなくてはあせる



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード