すごい雨だーーー

テーマ:

昨日、トホホなことをしてしまって反省しっぱなしの今日。

旦那君が、せっせと水絞りをしてくれて、まるで、


「乳牛の乳搾り体験をし続けているようだー」


と怒っているのかよくわからない口調で言っていたんです。


今日、有休とっていることを昨夜聞いたので、ここぞと

ばかりに、きょうもよろしくーと頼んで仕事に行った私。


でも、夕方から雷&大雨と聞いて、こりゃ、やぱい!

宅配クリーニング店に電話して、取りに来てもらうことにしました。


もち、旦那君がいたので、あとのやりとりはすべて

お任せ・・・



恐ろしくて、途中経過を聞くことは出来ませんでした。


でーーー

帰宅すると、


「想像よりもはるかに安い!!!初回割引500円もあって・・・

いったい、うちらは、なにをやっていたんだーって値段だったよ」


と笑っていました。いやはや、30分置きにしぼっていたみたいです。

おかげで、クリーニングのお兄ちゃんは一人でもっていけたんだって。

5階の我が家から50kgちかくあったであろう昨夜の毛布はさすがに

運べないわパンチ!


昨晩は、2人でもてないーと叫んでいたのにあせる

ここまで軽くなったのも、旦那君のおかげです。とはいえ、まだ

ぬれていたそうですけどねべーっだ!



そんな旦那様にわずかながらお礼と思って、今日はチューハイを

3本買っていきました。冷蔵庫もすっからかんだったので、大雨の中、

チューハイ持って、買い物袋ぶっさげて・・・


雨がひどくなる前に帰宅できて助かりました。帰宅すると、

雷雨がひどくてビックリ!こりゃ、早く寝るぞーと思ったけれど、

旦那君いわく


「奥さん、僕、疲れたので今から寝ます。23時に起こして!

オークションで入札したいんで・・・」


今日は、言いなりになる予定です。のんびりとPCみてよーっと音譜

AD

コメント(2)