野良はやっぱり野良がいいのか? | 相澤一成オフィシャルブログ

相澤一成オフィシャルブログ

このブログは俳優 相澤一成の活動状況・日々の出来事を報告したり、応援してくれる方々との交流の場所です。

脱走したココ。捕獲するも必死の抵抗に合い再び逃走。
元は千葉の房総の野良で、縁あってうちに来たココ。やはり自由気ままな外の世界がいいのかなぁなどと考えながら一晩を過ごした。
翌朝目が醒めると隣に寝ているはずの妻がいない。逃してしまった罪悪感からなのか、もうココを探しに出ていた。前夜なかなか眠れなかった俺はまだベットにいた。
そこにココを抱えた妻が笑顔で帰って来た‼︎  駐輪場の陰で鳴いているココを見つけ、捕まえるのではなく出てくるまで呼びかけていたそうだ。(なんか北風と太陽のお話みたいだ)
とにかく無事保護出来て一安心。泥だらけになっているココをお風呂場へ。もう 泥なのか柄なのかわからなくなっていた身体を洗ってあげた
{4479651D-2C22-4AB9-B80D-ACBAAC0712E2}

嫁曰く、朝方見た夢にチャーが出て来だそうだ。それでココが戻ってきてるかもと思ったらしい。チャーの導きだねと話をして一件落着。
昨夜は一睡も出来なかったのか、ご飯も食べずに爆睡したココ。友達は出来たか?変なもの食ってないか?聞きたいことはたくさんあるが、答えられるはずもない。

どっちの世界がいいのか俺には分からんなぁ。。