最良の人生を手に入れる方法                             ~Mayumi'sコーチング&カラーセラピー~

自分のあり方や行動を変えて『最良の人生を手に入れる』方法の一つを知っています。  コーチ&カラーセラピーであなたの「なりたい」を手に入れてください♪



テーマ:
今年のおせち♪
…といっても、代わり映えはしませんが

作り続けられる幸せ、に感謝して。

今年もよろしくお願いします。


{DD781D31-4E46-4D46-858F-6531D4508F2E:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ゴールデンウィーク、楽しんでますか?


私は、家族が変則活動(学校・仕事・部活)なので、旅行の予定は無く、近場で楽しいことを見つけています♪


昨日は、買い物に出かけてコレをゲット。

【JINS PC オーバル クリアレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし) (GRAY)/JINS

¥価格不明
Amazon.co.jp


正確には、娘に買わされたものガーン

度なしのパッケージタイプ。



「ホントに効果あるの~?」と、少々疑っておりましたが、使ってみると目がラク!

ブルーライトカット率35%ですが、画面を見るのがラクですよ。


長時間PCを使う方は、あるといいかも~♪



パッケージタイプは色が豊富です。

JINSPCのHPをご参考までに。


でも、お店では売り切れている色が結構ありましたので、好きな色がすぐに手に入らないかも…。





目の疲れって、頭痛や肩こりなどジワジワと体に負担を与えます。

そして、根深いっショック!


夢を実現したり、自分の人生を楽しみたいなら、体調管理は必須ビックリマーク

いいものを上手に取り入れていきたいですねグッド!








AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
ゴールデンウィーク平日。どのようにお過ごしですか?


私は、この本を読んでいるところです(*^_^*)
『100%』ジェームス・スキナー著

100%/サンマーク出版
¥1,995
Amazon.co.jp




あなたは、持っている力の何%を使って生活していますか?


多くの方は、「そんな事は考えたこともない」って言いそうですね。

じゃあ、今考えると?



この本によると、ほとんどの人は25%程度で生活しているそうです。
この数値は、毎日同じパターンで生活しているとあがりません。

たとえば、こんな感じ。
毎日同じ時間に起きて。
同じ時間に家を出発し、決まったルートで駅まで行き、同じ電車に乗る。


これは、「悪いこと」ではないんです。
生活が自動化されていることですから、余分なエネルギーを使わない。
ストレスも少ないかもしれません。

平穏無事が一番!と思っている方なら、この自動化は歓迎すべき事。

もしくは、会社に行った後、いつもドラマティックな日々がある!!って方は、ここに100%以上の力を注がなくてはならないから、力の配分が必要かもしれません。



どんな風に生きたいのか、後悔せず逝きたいのかを、この機会に是非考えてみてください♪



そうそう。
芸能人の中で、「100%で生きてるでしょ!」って思うのは、この方。
松岡修造さん。
著書『人生を変える 修造思考!』を読みましたが、某ハンバーガー屋さんで食べるときも、おいしさを味わうために全力を尽くしている!!


人生を変える 修造思考!/アスコム
¥1,050
Amazon.co.jp




100%で生きるって、イメージがわかない・・・という方には、とーっても参考になります(^^)













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。