ご無沙汰してま~す。

ブログずっと サボってましたショック!

で、最近やってる ゲームは~~

( ̄0  ̄;)なんとー



オーバウォッチ


これね これ 

Battle.net で PC版 購入 $39.99 (カード決済) 

ダウンロード インストール

オプション➡設定から日本語 で 出来るよ~ヾ(・∀・*)ビックリマーク

6人PT なんですが ソロでも カスタムケームで 練習できるし

PT も 自動で 組んでくれるので、一人でも 遊べますよー

もちろん フレさんと PT組んでも 出来ますよ~!!

さぁ さぁ~~

世界の皆さんと 遊びましょう。

取りあえず ご紹介でした~ヾ(・∀・*)

また 動画とか 出来たら 貼り付けるかもかも~

では またね~チョキ



ひんやりマット 敷きパッド 冷感 冷却マット クールマット 90×140 敷パット洗える 防水...
¥5,990
楽天

⤴ オーバウォッチで 熱い夜は 
 これで ひんやり出来そう(笑)














オーバウォッチビックリマークビックリマークヾ(◇ ̄ ) ~~~!!
AD

BodyGlove タウン優勝記念

テーマ:

Lala1



こんばんは^^


ずっと ブログは 書いてなかったのですが、

今日は ROHAN 復活 以来 

新生 BodyGlove が H27.2.14  タウン戦 優勝したので

記念として SS 載せる事にしました。


たまたま 多忙で タウンに出場出来なかった方も

いらっしゃったのが 残念 ><

ですが、 同盟を含めて たった6名で 優勝 ww



27.2.14 タウン優勝

元祖 BGに ならって

歓喜の聖殿で 記念 SS !!

なつかしぃ~(>_<)


その後の 峡谷は 残念ながら 守備側(優勝ギルド)の

人数が 足りなく、参加したいのに 出来ませんでした><


攻撃チームさんたち がっかりさせて (*_ _)人ゴメンナサイ


これからも BG らしく、

やって行こうwっと。。^^;


追記 


峡谷 守備側で ちょっと 楽しんじゃった^^;



峡谷守備側 2





通常 痛くて

死にそうなところw








優勝コス


えへへ^^;


記念 優勝コス


また いつ 着れるか わからないからね~^^;


実験さん ぼんちゃん 玲花さん でれなくって残念でした。

ぐぅぅれぃとぅぅさんは 元 BG です。

中身は (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソひみつ


以上(^^)/ペタしてね

AD
今晩は~ララです。お久さしぶりです(*u_u*)

寒いですね~、皆様お変わりありませんか?

ご挨拶は この辺にして、

さて、今回は最近やっておりますサイトの

ご紹介をさせて頂きます。

最近は セブンコア 
やってますビックリマーク

サイトとの出会いはフレンドさんが

やってたので始めて見ました。

画像はクリックして拡大して見てね。



練習地域 ロストアイランドを
Lalaのブログ-デロスへ旅立ち
脱出しますビックリマーク 右矢印右矢印右矢印右矢印

専用飛行機で

GODASH!DASH!



Lalaのブログ-デロス到着
デロスの街に到着ビックリマーク

私はLA ビックリマーク マジシャンですビックリマーク

フレンドさんがお迎えに来て

下さいました(^-^)/

Lalaのブログ-市内観光  デロスでは ドラゴンに乗って

 市内観光イタリアします。







Lalaのブログ

フレンドさんに案内され、

むずかしいクエストも消化がんばるガンバッタあせる
しました。


Lalaのブログ-飛行機移動もできるよー  移動は手段は とりあえず

 飛行機ビックリマーク

 行った事のある街なら
 
 何処でも

 ブーーンビックリマーク と飛んで移動できます。                                 

Lalaのブログ-飛行機2

Lalaのブログ-クエスト中

海岸近くでクエスト中

護衛クエストもあるんですよ(^O^)

ここでは 移動する子供の護衛(^-^)/

うまく、MOBから子供を守って

目的地に到着するまで

護衛するんですビックリマーク


Lalaのブログ-クロウ

このSSは

移動手段に使ってるクロウカーカー

ペットじゃないんです、

クロウは、マウントと言って

乗り物なんですが

移動速度も速く

攻撃もできるし、アイテムも拾って

くれます。 

(フレから頂きました(*u_u*)ペコ有難う)

話しは 変わって、

最近になってようやく Lvは、

中級クラスになりました。


Lalaのブログ-採集イベント

これは、この間の

採集イベント音譜

次から次と、採集ものが 沸く々。。

上級者になったら

欲しい武器もあるんです。

作らないといけません。

               レジェンドウエポン
Lalaのブログ-レジェンドウエポンフロー


そう Lv75からの装備らしい。。

つくるのは 相当難しいらしい。。

まずは MOBからレシピ拾って

Lalaのブログ-生命の木レソピメモ     

Lalaのブログ-生命の木の枝


レシピから、

こんなのつくるんです右矢印右矢印右矢印

亀ダンジョンでたまーに

GET出来る

タートルキューブで合成します汗

アイテムの数。。
採集あせる
どんだけぇぇぇぇ~~( ̄_ ̄ i)
これ いくつもつくるのかい(*゚ロ゚)ン?







           
              ウォリアー

Lalaのブログ-ウォリアー
              

              ガンナー
Lalaのブログ-ガンナー

              マジシャン              
     
Lalaのブログ-マジシャン

              アサシン

Lalaのブログ-アサシン
まぁ~まだまだ

Lv低いので コツコツ採集頑張るしかないかσ(^_^;)

そーだ

そーいえば、この セブンコア に

他のフレンドさんもいたんですよー音譜

はっ∑(o'д'o) ビックリマーク


Lalaのブログ-ブタ

ぶひぃーぶひぃービックリマーク な、なんとービックリマーク

ブタさん。。ブタくんあせるがいました。


Lalaのブログ-イオニアダンジョン

                        

一緒にイオニアのダンジョンに

連れて行ってもらいましたあせる

ぶたさん そして フレさん有難う(*u_u*)ペコ


最後に 最新情報ビックリマーク クリスマスイベントクエスト音譜


Lalaのブログ-サンタのお願いクエスト
 デロス中央のサンタさんに話しかけ、
 
 クエスト受諾 ビックリマーク
 
 MOBを倒して、
 
 キャンディー集めますキャンディー





こっこれは(゚Д゚)あせる



セブンコアの フレンドさんが

お見事音譜えっ クリスマスクリスマスツリーマント GETビックリマーク
(*′艸`)オメデトー!?

仲良く 後ろ向きで撮影あせる


どんなもん(*゚ロ゚)ン?拡大して見て見てあせる

Lalaのブログ-クスリマスマント


と、まぁ こんな感じですビックリマーク

長々と ご清聴有難うございました( ゚д゚)) 。_。))ペコリ

それでは また ( ´ー`)ノ です。


Lalaのブログ-ドラゴンで巡回

by Lala

ペタしてね








  


AD