足立のマイホーム&家計相談FP横山

住宅購入・家計管理のプロ、FP横山のサテライトブログ
マイホームとお金の考察や仕事の実績など


テーマ:
普段東京の端っこ足立区で活動している私。

昨日は大都会銀座!でセミナーしちゃいました。



「住宅相談に求められるアドバイスとは?」というタイトルで、

プロのアドバイザーさんの前でお話させていただきました。




参加者の面々はFP資格保持者か住宅相談業務の方々でしたので、知識は十分。

中には私より知識をお持ちの方も・・・・


ということは、知識の量で勝負してもいいセミナーにはならない。

私が出来る最高のことは想いを伝えること。




・アドバイザーの役割とは?

・顧客満足の本質とは?


それらについて、情熱だけを頼りに講師を務めてまいりました。



2014-0829


次のセミナーは10月4日です。

嬉しいことに1ヶ月時間があります。

内容を練る時間はたっぷりあるので最高のものにします。

家計管理やライフプランについてのセミナーになります。

興味がある方は10/4(土)、今から空けておいてくださいね。


足立の住宅・家計相談 ライフプラン応援事務所の横山でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足立のFPよこやまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。