<< 前ページ 最新| 6 | 7 | 8 | 9 | 10
2007-06-13 17:21:35

自分ルール

テーマ:継続は力なり

どうも!uです。


本当は自分が書く順番ではないのですが、日にちが空いているのが気になったので割り込みました。


と、言いながら自分の書く順番の時はスルーしてしまったという馬鹿野郎です。ドンッ



ところで、最近私は肉体改造に励んでいます。

若い女性の言葉で言うとダイエットってやつですね。


柔軟・腹筋50回・側筋左右20回ずつ・背筋50回・腕立てもどき30回…


効果は今の所、筋肉にはありません。やり方を間違っているとしか考えられません。それか回数が少ないか…ドクロ


しかし、柔軟は開脚して頭が地面に着くところ迄きました!!(足の開く角度160度くらい)

やはり継続していく事は大事ですね。

最初のテーマと同じという訳です。



継続という事ですが、私は高校時代からアルバイトをし続けていましたが、

『始めたら1年以上は続ける』…というパターンが多かったです。合格


長くいる程仕事も覚えるし、居心地も良くなるものですよね。

バイト先のメンバーとばかり遊んでる時期もあったりして…

高校時代に違う学校の人と出会えるのってとても貴重な感じがしました。(なんせ田舎者だったので)

良い事も悪い事も含めて色んな経験をしたと感じていますひらめき電球



558110.comにも長期で働けるお仕事がたくさんありますので、あなたの居心地の良い場所を見つけてみるのはいかがですか?

お仕事情報満載!ゴーゴーバイトドットコム http://558110.com



次回までに開脚160度を170度にしてきます!!

それではグッド!


2007-06-06 18:20:10

梅雨の前に夏気分

テーマ:夏に向けて

こんにちわ!

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)運営のUです。



最近とても暑いですね。「もう夏がそこまできている!」という感じがしますメラメラ

日差しがとても強いので、一応女である私は日焼けを気にして日陰を通る様にしています。

(そんな事を言いながら、大学時代に日焼けサロンに通うかどうか本気で迷っていました。今考えると不思議なものです。)



しかし、夏の前に梅雨がきます。

あのジメジメした感じがとても苦手なので、既に憂鬱です。





さて、私達が運営しているアルバイト求人サイト558110.comでは、

夏に向けて役立つ短期のアルバイトがたくさん掲載されています。


「夏休みは思いっきり遊びたい…」という方は今からサクっとアルバイト!

「夏休み中にガッツリ稼ぎたい…」という方は夏だけでもOKのアルバイトがオススメ!



一度558110.comよりチェックしてみて下さいねアップ


ゴーゴーバイトはこちらから→ http://558110.com




それでは、また近日中に!パー




2007-06-04 14:40:52

ついに…

テーマ:継続は力なり


はじめまして!!


アルバイト求人サイト558110.comと申します。

「558110.com」と書いて「ゴーゴーバイトドットコム」と読みます!



いよいよブログをやっちゃう事になりました。



と、いうより「やりたい!」と言いました。



言ったからにはきちんと更新していかなければなりませんチョキ



このブログでは、558110.comに関する情報はもちろん、

その他に社内で起こった様々な事をUPし、より当社の事を知って頂きたいと思います。





そんな訳で一発目の担当は運営/U城(23歳※もうすぐ24歳・しし座・A型)が書いておりますが、

今後は当社社員一同リレー方式で更新出来ればイイなぁ~~…と思っております。





実は、会社自体はまだ1年という若い会社で、

「558110.com」自体も昨年9月にリニューアルしたばかり。


今後も558110.comがみなさんのお役に立てる様に頑張っていきますのでよろしくお願いします!!







Amebaおすすめキーワード

    << 前ページ 最新| 6 | 7 | 8 | 9 | 10
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト