骨格美容の専門科 磯部美容整体vセンター

磯部美容整体Vセンター!
心と体と魂を正しく使って、細胞を生き生き活き粋させて、人生を元気に明るく前向きに過ごしていきましょう!

人生前向き、日々健康!今日も若く!



磯部整体Vセンター院長・骨格美容家 磯部昭弘




開業以来、半端ない場数を踏む事で、気づけば、3万人以上の施術経験を持ち、当然の如く、現在もその数は更新中




東京南青山を経て、2011年に銀座に移転



痛くない整体法、痛くない骨格矯正、内気功、エネルギー療法、自然治癒力アップ療法等、様々なツールを独学で習得し、磯部式整体メゾットを確立。 


メンタルケアーアドバイザー・食育アドバイザー・レイキマスター・開運アドバイザーとしても活躍





磯部昭弘プロフィールはこちら

$美容と健康の専門科 磯部整体Vセンター






磯部昭弘監修DVD「2人目妊娠術」発売中








磯部式小顔矯正セミナー開催中






    

















NEW !
テーマ:
ドエルと、どm、どっちが、どS   ´д` ;

私は、負けず嫌いな性格なんです~。

あははは、そいつは、ご苦労さんだな。

つまらん、相手と争う暇あるなら、自分と戦え!

油断と隙と甘えだらけの、弱っちくて、意外と強い、自分自身と戦え。

本当の負けず嫌いってのはな、自身に負けない事なんだ。

人に対して負けない!って思いで生きてるとな、それが、妙なプライドになるんだな。

妙な、プライドで自分を固めちゃうと、
頑固で、つまらねー、くだらねぇ、人間と化してしまうのさ。

昨日の自分より、今日の自分だ。

人間もなぁ、一晩寝ることに、老けていくんだぜ。

死に近づいていくんだぜ。

ライバル持つのも否定しないが、1ばーん大事で、重要で、必要な、自分自身って奴を忘れるなよ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
可愛くて、とってもお利口さんが、来られました~~!丸ごと面倒みちゃうー

お任せー
{D3F48737-68C2-4274-9A57-DDC25A6B07B9}

{DB2772EF-1061-419B-B36C-890DFA1649BC}

{F04B46F1-C07D-45EE-BE90-80143DCD68C2}

{BAA9B9CE-A4DB-47D8-BFC1-D7610C63582A}

{2B83661E-688B-486A-B4F5-885F64B3584C}

{87CE19CE-08F8-44F3-BC1C-3F01449E3C5C}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あれから数時間あのヒナちゃんが気になって店の窓から、外を見たら・・ なんと、側道でヒナちゃんが、車につぶされ死んでいるのを発見ショック。。
。 俺は迷わず、変わり果てた雛を手で救い、ス替わりにしてたカップに入れた。今朝偶然に俺と出会った雛鳥。

奴との出会いはほんの数分だったけど、チュンチュン跳ねては、30センチ程飛び上がっていた、雛を俺の手で優しく包み込んだ。とっても柔らかくて温かい雀のヒナちゃんだった

今はその面影すらない。。

近くの公園まで一緒に行ってさ土に手厚く葬ってあげた。
ほんの、数分の出会いなんだけど、なぜか哀しくてね、涙がでた。
そして、少しでも長くヒナと居いなって思えちゃってさ、公園をぐるっと意味もなく、一週したほどだ。 

ようヒナよ! 短い人生だったが、成仏しろな
俺は、オマエの分も含め一生懸命タフに生きると誓う
自然の力を身を持って感じる事ができた今日だった。
ありがとう、雛鳥よ。。。

一瞬だけど、俺はお前に出逢えとても嬉しかったよ
忘れていたものを気づかさせてもらえたよ
短い命だったが、そのためにお前は生まれてきたのかもな
ありがとう! 忘れないよ。

今、俺の右肩乗って元気にチュンチュン泣いているの分るよ。

かわいいな

大都会で大自然の強さと厳しさをを知らされた。

人間なんて無力。子雀1匹助けることもできない

{5992FED1-BC16-48DA-8D9D-6F9C6598B3B2}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
隙間からチュンチュ鳴き声がする
よく見りゃあ雀の子供が巣から落ちて、この隙間に挟まったのかあ。

上で親雀が心配してるなあ。
よし!助けてやる。てな事でカップラーメンの底に雨抜け穴を開けて葉っぱをいれた簡易の巣を作ってあげ、雛を助けて巣に入れた。

こいつ、落ち着きないからまた自ら落ちそうだな。
あと少しで飛べそうなんだが、

あとは、自然の力に任せる。 人間ができるのはこれまでだ! 達者で生きろな。
俺も達者に生きる。
縁があったらまた会おう

{4D279DFC-E251-4ABD-8E08-F8DCA66758DE}

{C09CC9E4-E428-4D76-B5AC-E4F42F96B048}

{65703B69-8B1E-46B2-AE96-4B0C217AF7C2}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
悲しい事があったら、楽しい事がある。

楽しい事があったら、寂しい事もある。

人生とは、新陳代謝で出来ているのさ。

さぁ、酸いも甘いも全て実践してみろ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は乳の日ー(^o^)
ん?

父の日( ;´Д`)

成長するには、何事も経験しなくちゃな。
恐れることはない。
何でも経験し、その全てを糧にすりゃあいいのさ。

全てを飲み込み、自ら果敢に挑めだ。
犯罪と争い事以外の事なら、なんでも経験しときな。

そうすりゃ、この世の矛盾さと、理不尽さと、
単純さが理解できるようになる。

理解できて、あの世に逝ってさ、この世の小ささに気づける事ができるんだ。

気づけばあの世逝ったら、なおさら極楽よ。

この世に未練はなし!ってなる訳よ。

あはは、ざまーみろだは。

指示されて、動くやつなんかには、なるんじゃねーぞ。
マイナスと思うなよ。

私には出来ない!、、
なんて、思うなよ。

言葉は一つ。
私には出来る!これで充分よ。

分かったか?

わかったんなら、
よし!、行け‼︎



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

むしむし亀よカメさんよ~♫


それを歌うなら、もしもいカメよカメさんよ~!でしょ。


皆さん、今朝のお目覚め如何お過ごしですか?


今日は蒸しますね~。


磯部はこの蒸し暑さを利用して、朝ジム行って、3枚着込んで汗だくのトレーニングをしてきました。

有酸素から開始し、腹筋を徹底的に鍛え、ストレッチで柔軟性を養ってきました。


朝から、パワー全開です。


本日、2度目のシャワーを浴び、青汁を飲みほし、各々方の相談にのりつつ、これよりお仕事開始です。


朝から非常にハードです。


ハードゲイではないいですけど、ハードなんです。


ハードボイルドではないんですが、ハードです。


そして午後一で、歯医者に行き、歯のお掃除をしてきます。


体の内外から、クリーンにそしてタフに磨きをかける。


死ぬまで生き続け、倒れるまで動き、倒れない為に運動を続ける。


愚痴に悪口嫉妬や妬みなんぞ、ご法度です。


ストレスなんて言葉は、磯部の辞書に必要なし。


やる気と夢と根性さえあればそれでいい。


心身のバランスが必要です


ネガティブは、血液と細胞を汚すだけです。


さぁ~て、今日も明るく行きますよ~



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
讃岐うどんと、手抜きうどん、どっちが、牛どん?

グッドモーニングの火曜です。

さぁ、今日から新たに己を変える日が来ました

体は、細胞レベルで鍛えまくり、精神は、魂レベルでクールにいきます。
気合い!は、ある意味体を力ませることもあるので、人生、爽快に過ごせるように心掛けます。

死生観持っちゃうと、世間が重大だって思える事が身に降りかかってきたとしても、へっちゃら~!な顔して余裕で捌き、一瞬で過去の物へと変えちゃいます。

ウジウジ、グダグダ、なんかしません

てな事で、今朝も相変わらず、この場所で汗を流す事からスタートです。

終わったらシャワーを浴び身を引き締め、お仕事を爽快にこなします。

さぁ、やるぜー(^。^)

{F3980D1E-8D73-413F-854F-4689E22EDDFC}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グッドお昼のこんにちは!皆さん如何お過ごしの日曜日ですか?

磯部は今日もお仕事です。

頑張っているようですが、実はそうではありません。

自らの心身を見据えながら生きてますので
ストレスはありません。

人付き合いも、この人嫌だな面倒だなって感じたら、磯部はキッパリと離れます。

その逆で、相手が磯部を嫌だ!と離れたとしても、大いに結構なこと。
人間関係如きで悩むだけ無駄、気の合う同士でお仕事したり、飲み食いすれば良いんです
ストレス溜めたらロクなことありません。

ストレスは適度なスパイス程度に有ればいいのです。

病気や死を他人事に思っていたら、アッと言う間に骸骨になっちゃいますよ。

無理してもムリはしちゃいけません。

思いは通じます。思い続けることで夢は形になるんです。  なかなか、形にならないと感じても、思い続けるんです。 そうしりゃあ、行動力が高まり、実行できる人間となり、リーダーシップな自分となり、良い出逢いが生まれ、良き付き合いができて、自分らしく生きることができるんです

てな事で、
頑張って、頑張りすぎずに、頑張っくださいね

ストレスは貯めるもんじゃなく、発散する為にあるんです。

人生は1位きりですからね~。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。