☆★FRIEND'S STORE by rough 札幌パセオ店★☆

お店の情報やスタッフの日常をのぞき見しちゃいましょ♪(*´▽`*)

☆★冬の新作が続々入荷!★☆


今年も可愛い冬のお洋服がたくさん入荷しましたよ!
新作の可愛い雑貨、ボトムも続々入荷しています!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪(*´∀`*)ノ″




テーマ:
ぺすです\(^o^)/


イベントはまだまだ始まったばかりです!


実物のアップでお見せしますね◎

{35BE210B-2F13-456A-BF3A-B9B34B7E04E0}

ちなみにぺすはにゃんこが欲しいです\(^o^)/



カーディガンも種類豊富に揃ってるのでお早めに\(^o^)/★

{28D0AA71-767E-48CD-B70B-B1BC6B458ADE}

鮮やかな赤がオススメ!

その他にもラフの半袖Tシャツも最大70%オフです◎

{A2166122-F177-4188-8012-BBC76DD34295}

ぜひお店に遊びに来てくださいね\(^o^)/


というわけで明日はぺす&えみごん&トロちゃんでお待ちしてます!



ちなみに昨日、昭島店のスタッフの子が札幌に遊びに来てくれました\(^o^)/

{764A5862-E30B-46A9-8C52-D83D24C9233C}

みんちゃんです★

2年前に埼玉の催事店にて共に働いた戦友であります\(^o^)/

会いに来てくれてありがとーーー!



それではこの辺で!


以上!
ぺす!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんばんわ!もぎです!!☀️





徐々に夏が近づいてきてますね〜٩( ᐛ )و





もぎ暑いのは苦手です。😓





干からびないように頑張ります…。





…明日から!ハンドタオルノベルティフェア〜〜!!!!です。




{8F1A37E6-063A-4242-B90A-BF88CECAE070}





税込3000円お買い上げごとにハンドタオルが!!





貰えちゃいます!!




{572B4746-40EE-40F9-95F5-52FF54C982A7}





どれも可愛い♡😍





そしてさらにさらに!





明日からカーディガンがお得に買えちゃいます!




{46BDF2E1-AA93-475E-828F-B5D4C64C48A4}




1点で1000円+税!


2点で1500円+税!!


3点で1900円+税!!!





まとめて買うほどお得に!!





カーディガン沢山種類ご用意してます!





是非サイズがあるうちに店頭に遊びに来てくださいね爆笑





明日はもぎぺすさんトロちゃんの3人です!





ではでは!もぎでした🌈

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぺすです\( 'ω')/

今日は地元からブログを更新させていただきます◎


ちょっとした旅行や帰省に使える大きめなカバンといえば、roughのふわふわバックシリーズがおすすめ!

ですが、今回は可愛いワッペンがたっぷりのこちらを紹介します!

{E5725D57-F032-493A-9280-3872AC13C63D}

キリンさんとポップなデザインワッペンが可愛いです!
こちら¥5900+税。


もうちょいアップで。

{2748636C-A216-4E71-90EB-6440C5B24C96}

しっかりした作りで裏地も可愛いので店頭で是非チェックしてみて下さい!


もう1つroughの新作雑貨を紹介。

今回も可愛いベルトが入荷してます!

{70E3F148-58DB-4EF4-AFF8-B2B66C8A8A9C}

ホットドッグとパンダのアンニン\( 'ω')/

{7140C601-1536-4B2F-85A9-973B90FAE93A}

それぞれ¥2900+税!



お洋服だけではなく可愛い小物でコーディネートを楽しみましょう★!



そんなわけで明日はもぎ&えみごん&トロちゃんでお待ちしてます!



ぺすはのんびり実家を満喫中。

今日は庭の手入れを手伝いました。

{D28BC97C-2992-4ED4-9E16-235C67D87C0E}

綺麗な花が咲いております!素敵\( 'ω')/

明日はお土産抱えて札幌戻りまーす◎




以上!

ぺす!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。