みよし市・豊田・日進のリフレ&産後ヨガインストラクターCHIE

忙しいときこそ自分の心とからだのケアをしませんか

M yself 自分自身でこころとからだのリフレッシュしませんか


   キラキラからだが硬くてもできるタイ式ヨガルーシーダットン


   キラキラどこでもできる足裏健康法リフレクソロジー教室


M ental こころのリラックスWハート手からの癒し

        リフレクソロジーサロン


M ather ママ&ベビーヨガ!ママの育児疲れもヨガで

         リフレッシュ赤ちゃん 2


M aternity 楽しいお産になるように♪マタニティヨガヒヨコ

NEW !
テーマ:
こんにちは。みよし・豊田・日進のリフレ&産後ヨガインストラクターのCHIEです。

{747362F7-AE65-4EEB-A95C-AA8398AD77C2}

昨日の夕方虹がでてたー。久々見るとテンションあがるね。

今日は朝から森のようちえん仲間とママだけでモーニング!貴重な時間だったわぁ。

ママに休みなんてものはなく、こどもが小さい頃は特にママにべったりでそれが貴重な時期とは分かっているけど正直しんどい。。。

だから息抜きは必要だよね。

たまにはこどもを預けて大人ペースで過ごせる至福のひと時でエネルギーチャージ(^。^)

わたしはこの日、モーニングに行って、こどもを耳鼻科へ連れていって、洗車機かけてきたんだけどそれでも帰宅したら10時!

早起きして朝から活動すると何か得した気分になるね。

てことで企画しました爆笑



6月18日(日)朝からママもリフレッシュ!外ヨガ@みよし公園

お子さんをパパに預けて参加してもいいし、子連れで参加してもいいよ。一緒にできる子は一緒にやろ〜(^^)小学生以下無料です。

時間:AM8:45集合  10時解散!
場所:みよし公園内
持ち物:ヨガマット、
気になる方はその下に敷くレジャーシート、
動きやすい格好(着替える場所がないので着てくるとよいかも )、
水分補給
ハンドタオル

参加費:1000円

*ヨガマットレンタルは別途300円予約時にその旨お知らせください

雨天中止です。その際は申込者に当日お知らせします。
===============================




**毎週金曜開催のママヨガ倶楽部予約受付中**

 

会費:1回 1000円(予約制)
 
持ち物:動きやすい格好、水分補給用飲みもの、お子さんのお出かけセット、ヨガマット(体験の方は無料でレンタルご用意してます)
 
予約:  問い合わせフォーム
またはメール  m_556niko*yahoo.co.jp
*を@に替えてメールでご連絡ください
 
ママヨガはmika先生が担当してまーす。
 

 

みよし市ママヨガ倶楽部 虹
IN サンライブ3階和室(みよし市)
ひまわり金曜クラス 毎週金曜日(6/16と祝日は休み)

◇10時00分~11時00分 子連れOK!ママヨガ

◇11時20分~12時20分 ママ&ベビーヨガ 

初心者やからだが硬い方にもおすすめ!ママヨガ倶楽部は産後ママのキレイと健康を応援しているサークルです。


 
問い合わせフォームまたは下記アドレスにメールにてご連絡ください
m_556niko※yahoo.co.jp
(※を@に換えてメールください)
 
返信が迷惑メールに入って届いてない場合がありますので2〜3日返信がない場合は再度ご連絡ください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。みよし・豊田・日進のリフレ&産後ヨガインストラクターのCHIEです。

先週のイベントでべんがら泥染めの出店お手伝いしてきました!
染めものって開けた瞬間の出来上がりをみるのが楽しくてやるとはまるよね。またやりたいな♪
{8EEAB4F9-814B-4593-AE81-F83CFCC1338F}


最近子育てをしていると、わたしの親がどんな想いでわたしを育てたかのか考える機会に何度も遭遇します。


いい所は同じように我が子にもそうでありたいと思うし、大人になって困ったことは反面教師じゃないけど同じようにならないようしたいと思う。

だけど親の考えと違うように子育てしている部分はあ〜だこ〜だ口だしてくるんだよね。

そんな親をみて、『あなたが孫をこう育てるようにさせたんだよー』っていいたくなっちゃうウインク
何が正解かはわかんないけど、今の私がいるのは親のおかげなので感謝してます。


私が今してる子育てが将来の孫を育ててるんだなぁと思うと面白いね。

わたしの子育てはどんな孫育てにつながるのかな〜。

{1134FA75-4404-45BA-AE94-2FAF8879F59D}

育児真っ最中〜〜照れママ&ベビーヨガのクラスでママもベビーちゃんと一緒に楽しんでますよ。

**毎週金曜日ママヨガ倶楽部予約受付中**

 

会費:1回 1000円(予約制)
 
持ち物:動きやすい格好、水分補給用飲みもの、お子さんのお出かけセット、ヨガマット(体験の方は無料でレンタルご用意してます)
 
予約:  問い合わせフォーム
またはメール  m_556niko*yahoo.co.jp
*を@に替えてメールでご連絡ください
 
ママヨガの方はmika先生が担当してまーす。
 

 

みよし市ママヨガ倶楽部 虹
IN サンライブ3階和室(みよし市)
ひまわり金曜クラス 毎週金曜日(祝日は休み)

◇10時00分~11時00分 子連れOK!ママヨガ

◇11時20分~12時20分 ママ&ベビーヨガ 

初心者やからだが硬い方にもおすすめ!ママヨガ倶楽部は産後ママのキレイと健康を応援しているサークルです。


 
問い合わせフォームまたは下記アドレスにメールにてご連絡ください
m_556niko※yahoo.co.jp
(※を@に換えてメールください)
 
返信が迷惑メールに入って届いてない場合がありますので2〜3日返信がない場合は再度ご連絡ください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。みよし・豊田・日進のリフレ&産後ヨガインストラクターのCHIEです。

今年のGWは天気が良くお出かけ日和ですね。我が家は遠出はせず、のんびり過ごしてます。
{534F520F-FCB8-4747-A731-51A1303F3FAA}

近場ってことで新城総合公園にいってきたよー。
{D604F01C-3F89-458B-BEAC-1338E94BA05F}

展望台からわんぱく広場を見たところ。
まあまあな斜面に遊具があり、忍者遊びができるんだよー。

子ども広場では砂場があって小さい子も遊べるよー。
うちの5歳&3歳児は砂場が一番集中して遊んでましたわ。自然もいっぱい、散策コースもあるし広い芝生もあってバトミントンとかも借りれるよ。

新城総合公園 新城インターからも近くてよかったよ!帰りに岡崎SAよってパン買ってきたー。


そうそう。4月になったら急に真ん中の息子がトイレにいけるようになりオムツ卒業ー。

トイトレ頑張らず、本人のやる気待ちだったから一般平均より多分遅いんですけどね。

母のストレスは違いました。

2歳差の中トイトレは結構大変で、姉さんは一日2〜3回排便があるためトレパンに失敗するたびにイライラしてたから真ん中は気長に待つことに。

オムツ代もったいないけど、諦めると気が楽になる。

そしていつかはオムツは絶対とれる。


 

**ママヨガ倶楽部予約受付中**

 

会費:1回 1000円(予約制)
 
持ち物:動きやすい格好、水分補給用飲みもの、お子さんのお出かけセット、ヨガマット(体験の方は無料でレンタルご用意してます)
 
予約:  問い合わせフォーム
またはメール  m_556niko*yahoo.co.jp
*を@に替えてメールでご連絡ください
 
ママヨガはmika先生が担当してまーす。
 

 

みよし市ママヨガ倶楽部 虹
IN サンライブ3階和室(みよし市)
ひまわり金曜クラス 毎週金曜日(祝日は休み)

◇10時00分~11時00分 子連れOK!ママヨガ

◇11時20分~12時20分 ママ&ベビーヨガ 

初心者やからだが硬い方にもおすすめ!ママヨガ倶楽部は産後ママのキレイと健康を応援しているサークルです。


 
問い合わせフォームまたは下記アドレスにメールにてご連絡ください
m_556niko※yahoo.co.jp
(※を@に換えてメールください)
 
返信が迷惑メールに入って届いてない場合がありますので2〜3日返信がない場合は再度ご連絡ください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。