みよし市・豊田・日進のリフレ&産後ヨガインストラクターCHIE

忙しいときこそ自分の心とからだのケアをしませんか

M yself 自分自身でこころとからだのリフレッシュしませんか


   キラキラからだが硬くてもできるタイ式ヨガルーシーダットン


   キラキラどこでもできる足裏健康法リフレクソロジー教室


M ental こころのリラックスWハート手からの癒し

        リフレクソロジーサロン


M ather ママ&ベビーヨガ!ママの育児疲れもヨガで

         リフレッシュ赤ちゃん 2


M aternity 楽しいお産になるように♪マタニティヨガヒヨコ


テーマ:
冬は母だって冬眠したくなるよね(笑)
なのにこどもは寒さなんて関係なく 外に行きたがる キョロキョロ
家の中にいても相手しないといけなくて家のこともできないし、上がいるとすぐケンカかはじまってイライラ、、、。

だからといって支援センターとか室内の遊べる場所にでかけると、おもちゃのとりあいだとか順番やら目が離せなかったりトラブルも多いんだよね。

その点何にも遊具のない森は気楽♪
枝もどんぐりも葉っぱも無数に落ちてるし、ころんでも葉っぱの絨毯がつつんでくれるしね。

一緒に遊ぶ仲間がいればさらに遊びも広がるし、慣れてくればこども同士であそんでくれる。
なんて素敵☆子育てって楽しい!
初めての育児のときみよし もり・そらに出会ってそう思ったよ。こども目線になってこどもを大人同士で観察してるとなお楽しい。

自然の中ってだけでイライラすることも吹っ飛んじゃうってことで試しに行ってみて!
みよし市豊田市近郊で森のようちえん  てんとうむし親子組の体験会があるよ。

春からの仲間を募集中〜。


親子で森に遊びにいこう。こどもの世界を楽しんでね。
申込みは名前と連絡先、こどもの名前&生年月日をそえて森のようちえん てんとうむしまで〜。
tentoumushi344※gmail.com
(※を@にかえてね)
森のようちえん てんとうむしブログも見てみてね。子供たちの可愛エピソードや地元情報満載です。


ママヨガ倶楽部でもてんとうむし親子組体験会のチラシお渡しできますよ。

ちょっと遠いなって方!刈谷や豊田や日進だけでなく名古屋や各地に親子で自然の中で過ごすサークルや団体は沢山あるので探してみてね。


*毎週金曜日ママヨガ倶楽部予約受付中**

 

会費:1回 1000円(予約制)
 
持ち物:動きやすい格好、水分補給用飲みもの、お子さんのお出かけセット、ヨガマット(体験の方は無料でレンタルご用意してます)
 
予約: 問い合わせフォーム
またはメール  m_556niko*yahoo.co.jp
*を@に替えてメールでご連絡ください
 
ママ&ベビーはCHIE ママヨガはmika先生が担当してまーす。
 

 

みよし市ママヨガ倶楽部 虹
IN サンライブ3階和室(みよし市)
ひまわり金曜クラス 毎週金曜日(祝日は休み)

◇10時00分~11時00分 子連れOK!ママヨガ

◇11時20分~12時20分 ママ&ベビーヨガ (0歳児)

初心者やからだが硬い方にもおすすめ!ママヨガ倶楽部は産後ママのキレイと健康を応援しているサークルです。


 
問い合わせフォームまたは下記アドレスにメールにてご連絡ください
m_556niko※yahoo.co.jp
(※を@に換えてメールください)
 
返信が迷惑メールに入って届いてない場合がありますので2〜3日返信がない場合は再度ご連絡ください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。