久しぶりのジェンヌカフェです。

順番通りに行くと本日のゲストは、月組の

人気スター美弥るりかさんです。

美弥さんはファンの方がカメラを構えると

きちんと止まり笑顔をふりまいてくださる優しいスターさんです。

それにかなりの美貌の持ち主でございます。

凪七さんが抜けた新生月組で今後どんなポジションに

なるか心配でございます。

きっと誰かしらよその組からは移動がありそう・・いや必ずある!と

断言してもイイと思います。

なのでそうなると美弥さんのポジションがますます危うくなることは

確かです。

ギルダのヅカ友さんの間では、美弥さんの人気は高いんですけど・・・。

好きだという人はいても嫌いだという人はいないほどです。

しかしされど一般庶民にはどうすることもできないのが現状。

ただ見守るしかないですね。

とにかくヅカファンをがっくりさせない人事異動なりなんなり

考えてくださることを祈ります。

そして本日のみっちゃんのカフェブレイク・・・。

なぜみっちゃんがディナーショーではなくバウだったのか

疑問に答えてくださいました。

それは安い価格の方がファンの方にも観ていただきやすいということを

言っておられました。さすがです。

安い方がその分も何回か観れますもんね。

やっぱり庶民派スター北翔海莉、ここにありです。

そうなんです。ヅカファンは金持ばかりではございません。

わたくしのように普段けちけち生活で切り詰めて観に行っている

ファンもきっとおられます。

でも、みっちゃん、バウでもチケットは手に入りませんでした。

オークションやネットのチケットは今回ディナーショー以上に

値がはってギルダには手がでません。

あ~本当に観に行きたかったなあ・・・。

友会で当たると信じていたのですが・・・。

はい、では本日のマンガをご覧くださいませ



次回もお楽しみにキスマークチュッ

       ⭐️昨日の夕食⭐️
{CA0C3923-981F-4C38-AFB5-68CBF9E20082:01}
ご飯、野菜炒め、枝豆。
上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングで
先日にやっていたもののアレンジで作りました。片栗粉を使うのがポイントです。


                 ⭐️本日の朝食⭐️
{0D2C06BD-5AEA-4ED7-BBDB-82084816F634:01}
玉子サンド、バナナ、カスピ海ヨーグルト。アイスコーヒー。

        ⭐️本日の夕食⭐️
{36303A2A-2B65-4868-86ED-3834AFEB7658:01}
冷やし中華です。