朝、ロッカーに「ナポレオン」の

DVDが入ってあった

いつもありがとうございます

すぐに誰からかわかりました。

お借りします。
photo:01


柚希さん、かっこよすぎ。

photo:02


そのDVDと共に
添えられていた、シュガーバターの木。嬉しい
ありがとうございます。

photo:03


昨日の夕食の肉じゃがです。

photo:04


昨日の夕食の残りの肉じゃがを
入れるつもりでしたが、三人とも
汁がこぼれる‼️と声を揃えていうので
急遽、トンカツにしました。

photo:05


photo:06


photo:07


サキのお友達が遊びに来ると言うので、会社から帰ってダッシュでシフォンケーキを焼きました。

photo:08


お友達だちから、玉子を頂きました。
冷蔵庫に入れていたら
「サキが、探して入れたい」って
入れてくれました



iPhoneからの投稿