ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!


テーマ:

今日は、母の招待でマイとサキを引き連れて、夕方から始まる、なんばグランド花月公演


「ヒルトン・バトルのアメリカン・バラエティ・バン!」を観て来ました。


母がしきりに「ブロードウェイやから」って言っていましたが、正直、どんな内容か吉本の


ホームページを見てもよくわからなかったのですが、要するに、ミュージカルナンバーなど


歌ったり、ダンスをしたり、あとタップもありの、すごい楽しいショーでした。


やっぱり、外人さんは、迫力がある。そしてやっぱりヅカと違って、ビジュアルで選ぶことなく


実力重視だなあと改めて思いました。


子供達も、遅い時間にも関わらず、楽しんだようでよかった。


なんかあんな凄いダンスを見たから、また私もダンスをしたくなりました。


それと、日本のタップの第一人者だと言われるHIDEBOHさんがこれまた素晴らしかった。


今まで、タップの上手い下手がわからなかったのですが、これは本当に凄かったんです。


一歩一歩、丁寧にタップを踏み、どれだけ速い速度でもきっちり音がわかるんです。


お客さんの拍手も凄かったし・・・。


実は、私も少しタップをしたことがあり、シューズもほぼ使っていないので、綺麗なまま


保管していますが、タップもしたくなりました。


それから、公演が終わったら、ロビーでパンフレットかCDを買った人にはサインをしてくれ


写真も一緒に撮ってくれたんです。


でも、そのお客の中に、な・な・なんと私が大好きなあのスターが来ていらしたのですラブラブ!


写真を撮らして頂いたのですが、この記事とは別でupしたいと思います。


では、本日は写真のみとなります。


                        ☆パンフレット☆

このお写真のヒルトン・バトルさんにサキがサインを書いてもらいました。

このヒルトンさんはトニー賞を3度も受賞された素晴らしい方でした。

トークが上手でびっくりしました。



笑いの街大阪なのか、3ヶ月も期間があるからなのか、空席が目立っていました。

前半はミュージカルナンバーが盛りだくさん、ダンスあり、タップありで、子供達も楽しんでいました。

大阪にいながら、本場のブロードウェイのエンターティーナメントが観れるなんてなかなかないので

おススメします。


              ☆劇場の前で☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3780344-1387556952-340-453

マイとサキです。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3780344-1387557079-340-255

終演後、パンフレットにサインをしてもらい写真まで、スタッフの方に
撮って頂きました。

向って左の方がHIDEBOHさんです。もうタップが素晴らしかったです。

左から、母、私、マイ、サキです。


                          ☆吉本のグッズ☆


               ☆本日のお弁当☆

わかめご飯、鮭のフライ〔朝から衣をつけて揚げ、タルタルソースも手作りしました〕

キュウリちくわ、卵焼き、ミニトマト。


今日は豚汁も持っていってもらいました。


                ☆頂き物☆



旦那のお義母さんから頂きました。リンゴ、みかん、里芋、わかめです。


                 ☆夕食☆





劇場に早く着いたので、回転寿司で夕食を頂きました。




いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード