りんご飴☆ ポムダムールトーキョー | 今日も笑顔で ☆心に夢を☆

今日も笑顔で ☆心に夢を☆

いつも笑顔で一日が終われたらいいな

先月  テレビで 流行のりんご飴 を 見ました!

 

りんご飴って お祭りの露天で見かけるイメージでしたが、

 

お洒落な感じで 口当たりがよくて・・・ということで

 

人気店のようでした。

 

場所は 新宿ビックリマーク 花園神社の近く。 ( ´艸`)

 

長男宅から 遠くない。 ニコニコ

 

地図を頼りに 一人で テクテク~

 

小さなビルの2階なんだけど・・・

      1階は タトゥー屋さん!びっくり ちょっとビビりました。

 

 

普通の住居スペースのような すごく小さなお店

 

調べていかなかったら 分からなかったなぁ。

 

 

お待ちかねの りんご飴

 

よく見る 姫りんご じゃぁありません。

 

普通の大きさのりんご りんご

 

ポムダムールトーキョー りんご飴  桜味  with 6002ピック (^^ゞ

 

    こんなに 一人で食べられるかしら と 思ったけど

 

    芸術的に薄くはりついた飴 

 

    シャリシャリ サクサク 

 

    りんごとの相性もよく すごく美味しくて

 

    ペロリと 完食ビックリマーク ビックリです!( ̄□ ̄;)!!

 

    食べやすく カットしてあって よく考えてあります。

 

    長男へのお土産に プレーン味を テイクアウトしました。

 

たかがりんご飴  されどりんご飴

 

ポムダムールトーキョーの りんご飴は ホントに美味しかった。 (*^o^*)

        6002ピック飾って 気持ちだけユチョン君にもおすそ分け♪(-^□^-)