今日は、うちの会社が運営してるサイトが女性誌のJJの取材を受けて

その撮影がありました!

モデルの方も凄くきれい方で、仕上がりが凄く楽しみ!!


そんな感じで、仕事が終わった後は、

西麻布の隠れ家的な感じのお寿司屋さん

すし 拓へ初めて行ってきました!


ミシュラン2つ星です!




店内はこんな感じ!

ちょっとオシャレな感じで個室もあります!!


まずはつまみ系から



炙り~。なにの炙りか酔っ払って忘れました・・・汗


↑↑カスゴの握り。


↑↑赤身の漬け!これは美味い!


↑↑締め鯖でしゃりは黒酢のしゃり。

握りは普通のしゃりと黒酢のしゃりの緩急がいい感じです!!


握り⇒つまみとバランスよく美味しいものを出してくれます!!


そんな感じで

場所は隠れ家的で

雰囲気はオシャレな感じ、

握り、つまみのテンポ、バランスはいい感じでした。

冷酒3合くらい飲んじゃいました・・・。

ご馳走様です!!




すし 拓 (西麻布)

東京都港区西麻布2-11-5 カパルア西麻布 1F

03-5774-4372

http://www.eatpia.com/taku/index.html