快食快便。早寝早起き。適度な運動。整理整頓。いただきます、ごちそうさま。ありがとう。

情熱的に、芸術的に、日々目指す!!ポイ捨てしちゃ駄目ですよ~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年08月15日(火) 13時47分04秒

カブ396戦目

テーマ:株価ぶかぶか株か

買った瞬間にふいてふいた瞬間に売ったのが多々あり


前場+30000円 後場+51720円 計+81720円

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2006年08月15日(火) 13時45分02秒

カブ395戦目

テーマ:株価ぶかぶか株か

シーマにほとんど時間を使った挙句の-65000円が原因で


前場+12000円 後場-74000円 計-62000円

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年08月15日(火) 13時40分25秒

カブ394戦目

テーマ:株価ぶかぶか株か

寝坊!


寝坊のため前場トレードなし


後場はなかなか好感がもてるトレード


後場+56000円 計+56000円〔h3748083〕出金7万円

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年08月15日(火) 13時37分50秒

カブ393戦目

テーマ:株価ぶかぶか株か

ゼンテックの+63000円が影響して


前場-23700円 後場+62500円 計+38800円

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年08月15日(火) 13時34分33秒

カブ392戦目

テーマ:株価ぶかぶか株か

ニッセンの+77000円がきいて


前場+6000円 後場+31000円 計+37000円

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年08月15日(火) 13時16分55秒

カブ391戦目

テーマ:株価ぶかぶか株か

オメガ、アビリットなど


前場+9260円 後場-9900円 計-640円〔h3686283〕出金31000円


月+317636円 7月出金計291000円

トレチケ100コース3回分+来月100コース一回分の手数料84000円

最低でもコンスタントに月50万以上いかないといろいろきつい、もっと必死になんないと。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年08月07日(月) 11時54分53秒

カブ390戦目

テーマ:株価ぶかぶか株か

アビリット719で3500力買いS安の702で投げ-59500円

S安に結構買いあったがいっきに売られ張り付きS安に

でかい売り注文がぶつけられ始めたときに慌てて投げ

間に合うはずはないと思っていたのに奇跡的に間に合った


ザイン+10000円


オプト地合が良くてオプトの雰囲気もよかったんで今日の高値で買ってしまい-86000円


前場-49500円


オメガ+20000円(20000万力もち)

大引けにかけてさらに日経JQ平均などがあげてきたが反応ナシ


後場-66000円 計-136500円(トレ・チケ来月分-21000円)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月27日(木) 21時08分56秒

カブ389戦目

テーマ:株価ぶかぶか株か

ザイン、川辺、木村加工など


前場+23800円


後場TTGのみ+60000円

68で15000力、69で30000力買ったのはよしとしても売りが70って(TωT)

72の板に見せ板いれていた人が取り消したと同時に72に売って来て

僕も消えた瞬間にだしたが当然間に合わず71でもみあう展開に…

ここでちびちび売りだせばよかったんだけどトレチケもうのこりわずかだったんでちびちび売りは出来ず

70で売ることになってしまった


後場+60000円 計+83800円〔H3854423〕出金月曜1万円昨日2万円

トレチケ100×3でおさまりそうです(  ^,_ゝ^)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月27日(木) 21時00分32秒

カブ388戦目

テーマ:ブログ

ダイワボウ、ザイン、川辺など


前場+16700円 後場+11140円 計+27840円

最後引け成り予想買い+28000円でプラ転しました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月27日(木) 20時56分11秒

カブ387戦目

テーマ:株価ぶかぶか株か

ドリテク、東製鉄、アポロなど


前場-8780円 後場-5000円 計-13780円

うーん、マイナスくらうとそれだけで勝てる気がしなくなってしまう。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。