2017-02-09 16:19:02

AUDIA STURUMENT n1 フラッグシッププリアンプ

テーマ:諸石
期待をしていた製品が届きました。
 
それは重圧な木箱に納められていました。
 
その製品の意気込みと作り手の思いすら感じられるようでした。
 
その製品とはイタリアのAUDIA FLIGHTからです。
 
そしてそのフラッグシップ・プリアンプ
 
STRUMENT n1 MK2。
定価¥2,500,000-
 
 
先日AUDIAの代表Massimiliano Marzi氏がフロアに来店したのもつい先日の事ですが、「是非STRUMENTを聴いてほしい」の言葉もありSTRUMENTを聴くのが楽しみでした。
 
AUDIA代表来店の記事
 
先日のSTEREO SOUND GRAND PRIX 2016も受賞し、いかにその製品のクオリティとサウンドが高いかを物語ります。
 
2017年大注目のブランドです。
 
開封してみるとこの季節がら個体は冷え切っていますので数時間はアイドリングをしている中で記事を書いていますが、軽く音を聴くだけでも音の存在感やスケール感は素晴らしい物です。
 
このデザイン性も素晴らしく触れているだけでも個体の素晴らしさや個体にネジなどが露出していないデザインも素晴らしいと思います。
 
AUDIA特有の空気感がもたらす世界感はどのアンプとも異なり演奏家の温度さえ感じれるようです。
 
オーディオシステムの中でSPはもちろん主役でありますが、サウンドと言う意味でプリアンプの存在意義は非常に高い物で、音の佇まいや雰囲気の多くを握っています。
 
このSTRUMENT n1の素晴らしさはシステムのクオリティの底上げに加えて音色の緻密さや音の存在感が圧倒的に増すのです。
 
このSTRUMENT n1は是非多くの方に推薦する価値のあるアンプです。
 
250万のプリアンプは安い物であはりませんが内容を拘りや製品としてのクオリティを前にするとお買い得とさえ感じる程です。
 
期間限定ながら本日よりデモを開始しております。是非聴いて頂きたいと思います。
 
下記担当:諸石までお問い合わせくださいませ。
--
フロアページです!特価、新入荷など随時更新!

http://www.dynamicaudio.jp/5555/5/ 

↓以下問い合わせ↓

諸石/5F(水曜定休)
03-3253-5555
moroishi@dynamicaudio.co.jp
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。