2016-03-19 11:13:20

MAGICO S1 MK2 登場!

テーマ:諸石
MAGICOの大人気のS1がMk2になりました。

MAGICO S1 MK2 登場です!!



今までのS1の多くをそのままに上級機種で培われたエッセンスを搭載し成長しています。

MAGICO / S1 MK2(艶消しカラー)
税別定価¥2,400,000



S1のお馴染みのデザインはそのままですが、ツイーター、ウーファー、クロスオーバー・ネットワーク、ブレーズ(内部構造材)、天板、底板全てが新設計となりマイナーチェンジではなくフルモデルチェンジという内容です。

よく見ると個体の縁取りや滑らかさも良くなっています。

QシリーズやS7に採用されたツイーターのダイヤモンドコート・ベリリウム振動板が「S1 mk2」にも採用となっています。

早速聞いてみますと、明らかに中低域の滑らかさと、音の立ち上がりが増しています。

価格もS1より60万UPとなりますが、B&Wの新800 D3シリーズと同じく「別物」へとなるので納得のパフォーマンスと言えます。

これまでの強いて言うのであれば細さや線の細さが大きく改善されております。

そしてMAGICOの醍醐味でもある奥域や滑らかさは流石のMAGICOですね。手を抜いていません。

現在S3も期間限定でデモしていますが、S3と気持ち良さは共通しており、スケール感さえ求めなければS1 MK2は大変魅力的です。

200万円台ではB&W/803 D3、WILSON AUDIO / SABRINAと同じ様に現代的な代表するSPと言えるでしょう。

個人的にこのサイズも大変魅力であり、是非置きたくなる製品ですね。

現在はプリメインで鳴らしておりますが、追い込んだハイエンドシステムでデモするのも楽しみですね。どこまで性能を秘めているか興味深いです。

*3/22までの短期間限定デモとなりますが、是非聞いて頂きたいSPが登場しました。

何か御座いましたらお気軽にご相談お待ちしております。

下記担当:諸石までお問い合わせくださいませ。

--

フロアページです!特価、新入荷など随時更新!

http://www.dynamicaudio.jp/5555/5/

↓以下問い合わせ↓

諸石/5F(水曜定休)
03-3253-5555
moroishi@dynamicaudio.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。