カモニマキチン 満園英二ブログ

満園英二スケジュールなど


テーマ:
ライブスケジュールです。

7/29 吉祥寺 ROCK JOINT GB KATAMALI
{9F099C0F-F448-4B3F-85ED-7796741E28A7}
カタマリは6/17以来かな、よろしくお願いします。KISS THE SKYさん、強力そう!楽しみです

7/31 THE IRONMANS 原宿クロコダイル
{740F16A6-8607-4934-B2D5-425DD46ADEBB}
ついに!あのエージファーナーさん率いるグリコアンどファンクさんとアイアンマンズ、タイバンです!なんかすごい夜になりそう!

ひとつのバンドにとことん惚れ込むということではエージファーナーさんほどのパワーと実行は見たことがありません!楽しみです!

8/3 関内ストーミーマンディ
{A2F65CA6-D189-45D5-B21A-4861B6D3ACF4}
松川さんと澤田さんと窪田晴男さんとセッションです。窪田晴男さんとは初顔合わせです、楽しみです!

8/5 関内ストーミーマンディ
{8B5BF4FC-64BD-4F69-9E5F-BDD9DA540F33}
…満園兄弟です、いや、楽しみは楽しみですが、なんというか💦がんばります💦

8/14 日の出町クラブセンセーション SUPER SOUL CLAPS
{EEC2357C-0492-4D0B-904D-C2EBFD55DF40}
喧太さん清さんとのユニット!強力です!
この日のライブは2セット、是非!

そして8/15!
{124EB646-2388-4508-8615-F7098770FB82}
クダラナ庄助祭りに真黒毛ぼっくすで喧太さん清さんと出ます!夜の盆踊りも楽しみです!忘れられない夏祭りになること必至!

8/16も仙台enn2ndでSUPER SOUL CLAPS!
{F2089D03-3776-4220-8EF6-3F02A102D3B7}
前回タイバンだったマッドさんと。仙台ではタイバンではありません

この日以降、SUPER SOUL CLAPSは予定が入っていません、是非是非!

8/19 佐藤研二さんとデュオ 西荻クラップクラップ
{D365E941-4001-42F4-A143-B3454E516CE9}
クラップに出してもらうのは10何年ぶり!しかもサトケンさんとデュオ!またしてもベーシストとのデュオです、すごく楽しみです!

8/27 はらやんの誕生日ライブ!東高円寺ロスアンゼルス!
{51DF52EE-051D-478E-B745-80EB5A142F24}
はらやんの芸歴30周年記念バースデイライブ!たくさん友達が出て色々な曲を演ります!石井ちゃんと演るよー、是非!

8/28 恵比寿リキッドルーム ZIGGY!
{5C022F24-0D98-446B-B463-1873E22942DD}
KENNYのお祭りです!怒髪天さんと木村充揮さんと!KENNYにしか出来ないブッキング、GREED10周年アニバーサリーです、是非!

8/29 関内ストーミーマンディ ケミカルリアクション、松川さん!
{873094A2-FDA9-44F0-8392-D0353C156830}
ブルースは最高です!いつでも楽しいです!

9/1 関内ストーミーマンディ マダムとフィーバーズ
{274EF718-176F-437F-94C6-8597F23CEB30}
長見順さんと佐藤研二さんとです、いつも楽しいです!

9/4 名古屋ハートランド しゅうちゃんの誕生日ライブ!
{6727A09D-B3DC-457B-BDD9-08C0A91F0893}
アイアンマンズと桜子さんのセッションに出る予定です、クマちゃんと演るのも久しぶりだなぁ、楽しみです!本城美沙子さんもご出演されるのですが、本城さんバンドの是方さんがスケジュールが合わず、なんと兄、太が代理でギターを担当します!是方さんのトラで太とは!自分のことより緊張してます、、

9/6 マダムとやつら 関内ストーミーマンディ
{D3C036FE-53A7-4CF2-A3C9-4A6EC6945CAF}
前回、椅子に上ってのギターソロ合戦、楽しかったなー、是非!

9/9 michiakiさん 伊丹谷さん かんちゃん
渋谷ラママ!
{4AFEF6FA-9817-47D5-9C42-C20511FF9294}
東京で演るのは久しぶりです!是非!

よろしくお願いします(^-^)


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。