happy enjoy smile | 出水市阿久根ベビーマッサージファーストサインスキンケア教室『FirstStep』育児をもっと楽しく!

出水市阿久根ベビーマッサージファーストサインスキンケア教室『FirstStep』育児をもっと楽しく!

鹿児島県出水市を中心に阿久根市、長島町、水俣市で活動していまベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、資格取得スクールFirststepを開いています。

お教室やスクールにお越しださった方が
Firststep にきたら
happy うれしい
enjoy 楽しい
smile 笑顔

の時間を過ごせますように
気持ちになってほしい

そんな思いを心がけながらいつもお迎えしていますハート目



育児や家事、仕事、日常…
正直楽しいことばかりではありませんよね。
大変だな~って思うこともありませんか?



そんな中でも、
お教室にきてくださる前
きてくださった時、
帰った後

お教室に参加するワクワクや
赤ちゃんとのふれあいや
お母さん同士のトークや
お出かけしたことでの気分転換などで



気持ちが
Happy
Enjoy
Smile


になっていただけるとすごく嬉しいです!!



楽しい充実した時間を過ごすと、何だか励みになったり心がホカホカしたりNOKO

そして、自然と家族や周りに笑顔で優しい気持ちにもなれたりにっこり


ベビーマッサージや
ファーストサインを通じてそんなひとときが送れるようにお教室やスクールでお迎えしております木2木2






そんな思いもこめた
スタンプにっこりをオーダーしてペタッと押してみましたラブ目










happy enjoy smile


そんなほっこりとした時間を過ごしに
お教室やスクールに参加されてみませんか?!


レッスン等の予約受付中ですきらきら!!
詳しい詳細は

↓↓↓↓
RTA指定スクール
Firststep
認定講師
中村千明

ラブレターfirststep-baby@chic.ocn.ne.jp
携帯09088361395

             まで




Android携帯からの投稿