川栄李奈熱愛報道について

テーマ:


AZUMIイベント終わったら川栄さんの熱愛報道が目に入ってきました。











…酷い。

色々とツッコミどころ満載だけどそれがわいてきた気持ちだった。


「りっちゃんおめでとう」

とかこの記事見て言ってる人は川栄ヲタじゃないだろ。

川栄ヲタだとしたら軽蔑するね。


AKB卒業後も恋愛はしない発言をしてて、AZUMIでも恋愛しません発言してるのに、こんな報道なんかされて嬉しいのかな?


経歴に「ファンから切りつけられる被害を受ける」って書かれてるんだぜ。


襲撃事件に対して、ファンはそんなことしないとか本人言ってたのにこんな書かれ方して本人はどう思うのかな?


別に川栄が幸せなら俺は誰と付き合おうといいし、俺にそんなこと口出しする権利ないけど、こんな書かれ方したら気分良くないでしょ。


AKB卒業生とかヲタク離れたら、ただ各部門でスタートダッシュが遅れた人になりかねないんだからファン減らすようなメディアの煽りは止めていただきたい。


川栄関係で某所とかから色々相談とか受けてたし、良くしてもらってたから悪くは言いたくないけど、大人の皆さんは何をしてるのかな。


それとも俺も利用されてただけですか?


川栄のメンタル追い詰める一派になるんだったら降りますわ。


川栄の人間不信が悪化しないことを祈る。。












ずのり
AD