人生が変わる自分の愛し方⭐️深見ふわり公式ブログ

いまこの瞬間の自分をおもいきり
味わい、尊び、慈しむことが
未来へとつづくエネルギーとなる


テーマ:
The Beatlesの
In My Lifeを聴きながら

自分の人生で
愛をなくしたことは
一度もなくて

ご先祖や
まもってくださる存在に
意識を合わせて
手を合わせたいって感じました。

お盆ってそういうときなんですね。




There are places I remember
思い出の場所がいくつもあって

All my life though some have changed
中には変わってしまった場所もあれば

Some forever not for better
変わらず永遠に続く場所もいくつかあって

Some have gone and some remain
去っていった場所もあれば
残った場所もある

All these places have their moments
どの場所にもそれぞれに思い出があるんだ

With lovers and friends I still can recall
忘れることなんてできない
愛する人や友人たちとの記憶の場所

Some are dead and some are living
亡くなった人たちもいれば
まだ元気でいる人たちもいる

In my life I've loved them all
そのすべてを
この人生で僕は愛してきたんだ
 

But of all these friends and lovers
でもそんな友人たちも愛してきた人たちも

There is no one compares with you
あなたとは比べられない

And these memories lose their meaning
これまでの思い出はみんな色褪せてゆく

When I think of love as something new
愛を新しい物として受け入れてしまうから

Though I know I'll never lose affection
愛情を失くしたことは一度もない

For people and things that went before
過ぎ去っていった人たちや物事を
今もまだ愛している

I know I'll often stop and think about them
ときには立ち止まって
思い出すこともあるけれど

In my life I love you more
それ以上に僕はあなたのことを
強く愛していこうと思うんだ

Though I know I'll never lose affection
愛情を失くしたことは一度もない

For people and things that went before
過ぎ去っていった人たちや物事を
今もまだ愛している

I know I'll often stop and think about them
ときには立ち止まって
思い出すこともあるけれど

In my life I love you more
それ以上に僕はあなたのことを
強く愛していこうと思うんだ

In my life I love you more
愛しい人生の中で、あなたのことを
愛していこうと思うんだ

{4EBBE204-191B-4233-8EFE-DC318F29DE76}


生きている 生かされている
よろこびが自分の内側から
溢れ出し 内なる豊かさの源泉を
感じながら生きる
❤️マインドフルネス瞑想伝授
     □8月14日(月)
        鹿児島市内または 湧水町
    1対1にておひとりおひとり
    じっくり伝授いたします。
     時間 2時間程度かかります。
     伝授費用 30000円
     10時〜16時

他の日程、場所ご希望の方は
お問い合わせください。

❤️ふわりレイキ体験会
【日時】8月15日(火)
      10時〜12時
  【場所】鹿児島市鴨池サロン
     詳細は直接お知らせします
【参加費】3000円

【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォーム

ゆったりと横になって
完全に身体と心が癒される体験です。
思考が外れ、本来の魂の輝く
自分にかえるきっかけとなります。


❤️霧島市個人セッション 
     ホロスコープ、オラクルカード
      セッション 
     初めての方1時間 20000円
      リピーターの方  15000円
□8月17日(木)
□10時〜11時半
□11時45分〜13時
□13時半〜14時半
□14時45分〜15時45分
□16時〜17時


❤️東京個人セッション
   □8月23日(水)満員御礼
   □8月24日(木)
      □9時〜10時 残席1のみ

❤️10月8日長野講演会決定
詳細は近日お知らせします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鹿児島☆ふわり幸せ専門家 深見ふわりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります