人生が変わる自分の愛し方⭐️深見ふわり公式ブログ

いまこの瞬間の自分をおもいきり
味わい、尊び、慈しむことが
未来へとつづくエネルギーとなる


テーマ:
数年ぶりにお会いした師は
やはり偉大で

どんな言葉にもならない

その在り方に
感銘を受けます。



目の前にある反応や賞賛
つまり

その場限りのカンフル剤的な
達成感、満足感ではなく


人生という長いスパンで
いえ、今世に限ることなく
ときに時空を超えて

目の前の人へ
世界へ
愛を送り続けるその姿は
なんと表現したらよいのか。

青い炎を感じました。

{E71D3549-A8ED-43FF-BFBB-4BDCC6CD7285}


  素晴らしいメンターたちは
いろんな姿を私に見せてくれます。


夢は いつか の
遠くにあるのではなく

いま、ここ 
この瞬間にあって

そして
私はこの夢を叶えて
今を生きているんだと
今日も実感しました。


満たされる
感謝の気持ちいっぱいです。

わたしはいま
幸せを感じている。

なんて嬉しいんだろう!


誰かを変えようとするのではなく
まず最初に

自分が
愛の存在となること

やはりここに戻ってきます。

ありがとうございます。

あなたにこうして
出逢えたことに
心から感謝しています。


東京個人セッションは
4月24日(月)
残席1名となりました。
17時〜

7月は長野へ講演会に行きます❤️



{5A7CED92-417D-4F56-9B00-1E4992ED8C8D}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鹿児島☆ふわり幸せ専門家 深見ふわりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります