人生が変わる自分の愛し方⭐️深見ふわり公式ブログ

いまこの瞬間の自分をおもいきり
味わい、尊び、慈しむことが
未来へとつづくエネルギーとなる


テーマ:
最近 特に
なるべく思考を取り除いて
感じるままに動くように
心がけてます。

つまりこれ!と思ったら
素直に従ってみる
ということ。


その直感に従って
仕事の前に海へ寄ったり
お茶を習い始めたり。

やり出したらとっても楽しくて
プライベートも仕事も
うまく流れていくのです❤️

{4E473152-D1BB-4C35-BEAE-93147929B8A0}
{08F2A9B2-FFC8-4E39-94F7-16E4BD6701CE}



先日は
個人セッションへ向かう前に

お茶を飲みながら
準備をしていると

隣のテーブルから
40代の女性ふたりの
会話が聞こえてきました。

どうやら待ち合わせが
久しぶりで何度も
予定が変更したらしく
Aさんが到着した直後から

ごめんね
ごめんねと繰り返し
誤っています。

そしてふたりで
メニュー表を見始めました。

A「わあケーキ美味しそう❤️
      でも、私この間も食べたしなぁ」

B「わたし、ハーブティにしようかな」

A「ほんと?どうしようかな」

B「食べたいのにしなよ」

A「うーん、でも
     最近体重また増えてきたし、、
     わたしもハーブティーにしようかなぁ」


そしてふたりとも
ハーブティーをオーダー。


それからふたりの会話はつづきます。

A「わたしね
     ほんとは〇〇したいと
    思ってはいるんだけど
    でもなかなか、、、」

B「そっかー
    すればいいじゃん」

A「でもわたしって
    こんな慎重なタイプだから
    Bちゃんみたいにはできないの」

B「ふーん。でも結婚したいんでしよ?」

A「そうだけど、、
   でも〇〇だし〇〇もだし
    無理なの」

「できないの!」



婚活中らしいAさんは
Bさんにずっとぐるぐるを
話してます。

そしてBさんはどうしたらよいのか
困ってました。


Aさんはとっても
おとなしそうで
一見誰にでも
なんでも合わせる優しい人に見えます。


が、


めっちゃ

ガンコ(*≧∀≦*)

ガンとして

人の話 聴かない!


でも

でも

だって

ほんとは〇〇したいけど

わたしはそういうタイプだから



んー何度言ってたっけ?



でもでも星人かー‼️


そして

できないの!

って、完全に宣言、
アファーメーションしてるし🎵



わたし、この方々に
一ミリも興味ありませんし

こんな話をしながら
お茶するのが友達との
絆を深める
大事なネタなんだから

そりゃ夢を叶えたくない
つまり結婚したくないよねと
眺めてました。


毒舌ふわり(笑)



もしあなたがね

知らず知らずこのAさんに当てはまる
と感じるならば

お伝えしたいと思いまして。



ケーキ食べたかったら

食べたらええやん‼️


それだけです(笑)



最初にしたいと思ったことを
素直に感じたままに
やってみるってこと。


物事はいたってシンプル



わたしたち
やる前から
いろんな理由をつけてやめてます。


会社員やめて
カウンセラー、セラピストとして
やっていきたい
ヒーラーになりたい
講座を開きたい


でも まだ

準備が整ってないから
自信がないから
うまく告知の文が書けないから


それ、やってみて初めて
お客さまの反応やニーズがわかるし
そして改善点がわかるんだよ〜

やってみなきゃわかんないよね


〇〇したい
でも


っていう思いグセ
そして行動しないという
パターンのクセ

あなたにもしあるなら
とりあえず


ケーキから食べなさい(笑)


{CB4FBD28-7D86-48E6-A680-4AE9604707B8}

これはわがままになれって
言ってるんじゃないよ

わかるかな?


周りの人に

「だからこれして! あれして」

って言いなさい
というものではありません。

相手に求めるのではなく
自分が主体です。

これこそが 自分First❤️


自分の気持ちに正直になる
そして素直に行動していくと

物事が絶妙のタイミングで
ちゃんと準備されて
目の前にやってきます。

そして
すべて委ねていたら
大丈夫だとわかるんです。

今日はその絶妙のタイミングで
目の前にきた
素晴らしい奇跡を
味わってきます✨

みなさま
よき週末を🎵

{DD4AF4A4-306B-4822-88A7-CF06B053099A}


東京個人セッションは
4月24日(月)
7月は長野へ講演会に行きます❤️



{5A7CED92-417D-4F56-9B00-1E4992ED8C8D}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鹿児島☆ふわり幸せ専門家 深見ふわりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります