人生が変わる自分の愛し方⭐️深見ふわり公式ブログ

いまこの瞬間の自分をおもいきり
味わい、尊び、慈しむことが
未来へとつづくエネルギーとなる


テーマ:
今年に入って流れが特に大きく

変わってきているなあと

感じます。


これを読んでいる

あなたもそうかな?



プライベートなところでは

この間まであんなに

いっしょに笑っていたのに



突然バッサリ斬られるような

事件が起きて

私が何したっていうのー(T ^ T)

って

いうようなことが起きたり


だけどそこでまた

スペースができて

新しい出会いが待っていたり。



仕事では

大きな講演会が続き

外へ出すエネルギーが

大きく展開したかと思えば


{E8019BFC-E05A-4CA5-97C6-C9575591A6DF}


{03EBA602-FA82-4D8D-92FA-4439364A93B8}


その後は

内観を極める

レイキ講座と

個人セッションづくしで


今年に入ってから

ほんとにたくさんの方の

ホロスコープも

みさせて頂きました。



そして明日からはまた

外へ出るエネルギーで

福岡、大分、東京と続き


昨年とはまた違う感覚で

毎日を過ごしています。



自分の数字

1 と11使いまくりで

(直感 行動)

射手座を生きてる(*≧∀≦*)


射手座ってピューンと

矢を放つ行動的なイメージだけど


哲学とか内観とか

人生の意味について

立ち止まって考えることも

すごくするんです。



そして

わたし ほんとは3月って

とっても苦手なんですよね。


だって卒業、別れの季節だもん。

ここですぐ

11の数字のゆらぎがでてくる!


*自分の数字やホロスコープに関して

詳しく知りたい方は

お問い合わせくださいませ。

魅力才能がわかり

活かし方

伸ばし方お伝えします。




生後まもなく

生みの母と別れた体験からなのか

大事な人と別れる 

離れることが

自分には

他の人以上に

とても辛いことなのです。


この辛さは

トラウマというより

体験した人しかわかんない思うよと

精神科医の先生とお話していた時に

言われたことあったなあ。




3月の別れ 人との別れは

永遠ではなく

卒業なのにね。



以前は自分中に

「大事な人は去って行く」

という思い込みがあったので


どこに行くにも

何をするにも

必ず親密になったら

去って行くというパターンが

繰り返し繰り返し再現されて


やっぱり!

とますます予言し(笑)

そういう思い込みの現実を

創っていましたね〜



だけどね

出会いがあれば

別れもあるのが当然で


ずっと関わり続けるということは

無理なんですよね。


個人セッションや連続講座の

受講生さんたちは

とくに深いところで

いろんなことを分かち合い

応援してきました。


いわばわたしにとって

分御霊 分身みたいな感じ

なんですよ。


皆さんはなんと思ってるか

わからないけど(笑)


ほんとにいつまでも

笑顔で幸せに過ごしてほしいと

感じてます。


これはきれいごとではなく。


以前はね

心配でほっとけなくて

関わる人によく

メッセージしてました。


大丈夫?って。



あーこの人

いま、キツイ状態だなぁ

苦しいんだなぁって

よーく見える

感じるんですよ。


数秘11と射手座は

そこするどいので。



だからわたしのラインや

Facebookメッセージは

以前は仕事以外の

相談でいっぱいでした(笑)



目の前のひとが

苦しんでいる

悲しんでいるのは

わたしの力不足であり


関わっている以上

わたしの責任だと

本気で思い込んでいましたからね。



ひーーっ

マジですか!?


そんなこと言ってたら

生きていけないわ!(◎_◎;)

自分の人生楽しめないわ!(◎_◎;)

ですよ(笑)



知らず知らず

共依存していたなあと

振り返って感じます。




だけどいまは

なにか感じても

以前のようにどこまでも

追いかけたりしません。



冷たい!ひどい!

と散々過去にバッシング受けたなー

集団リンチみたいに(笑)



それ、やめさせないように

ほんとに罪悪感手放せるのかって

お試しだったわ(*≧∀≦*)




じゃあ 個人セッション

ちゃんとお金出して

受けてくださいよ

といまなら言いますよー(笑)




それじゃ

いつまでもその人は成長しない。





時と場合によって

メッセージするときも

もちろんありますよ。



だけど

その人は結局大丈夫だと

心からわかるようになったし


だからこそ

自分を自分で癒すこと

自分の愛し方を

個人セッションやレイキの講座で

お伝えしているわけで。



魂の輝く生き方の具体的な

実践方法を 

講座や個人セッションを通し

昨夜の

侍ジャパン松田のように

全身全霊で!

お伝えしてるわけです(笑)

{F6CFE148-C295-4A74-8630-B8C9E35D98FC}



つまり誰かに頼る

依存させるやり方ではなく

自分が自分らしく生きるための

自立方法をお伝えしています。



で、ここで誤解しないで

ほしいんだけど



人ってね

誰かに話を聞いて欲しかったり

背中を押してほしいことって

多々あるんです。


ひとりじゃなくて

みんなといる方が


自分のよさを発見できたり

発揮して過ごせたり


自分では弱いと思っていることが

魅力だとわかったり

するものなんです。

{0E38BE97-87A1-4E94-B27C-259D055F6F6C}




だからちょっと不安になったり

迷いが出た時は

そんな自分はダメだとおもわず

わたしに会いにきてほしいなあ。




私は

何も変わらず

ここにいるから。



最近 連絡取ってないから

自分のこと

見捨ててるんじゃないかとか

いやだと思ってるんじゃないかとか

そんなの勝手に妄想しないで

ほしいなぁと感じます。


あ、これ実体験からくる言葉ね。


以前はわたしもレイキを

手放して やめてしまったこと

ありました。

 
そのとき他のヒーリングに

感動して

受講生さんたちみんなに

そのよさを紹介して


受講生さんたちがごっそり

そちらへ行き

(当たり前よね)


個人セッションも全くなくなって

収入ゼロになったことが

結構な期間ありました。



久しぶりに今日思い出したな(笑)


そのときは

自分のやってることに

自信がない

価値がない

その人の方が素晴らしい

と思っていたんでしょうね。



だから全部わたしの

大事な人たちを

そこへ案内したんだと

思います。



それはそれでよかったのです。


なにを選ぶかはその人の

自由だし


だからこそ

いまになって


自分を愛すること

そして自分が自然の一部

すべてであると

認識して生きる古神道の

エッセンスを取り入れた

ふわりレイキのよさがわかったのです。




縁があれば

またつながるし

また出会えることになっている


今日1日をめいっぱい生きよう


いまそんなこと

感じてます。



明日から福岡、大分、東京へ

講座や個人セッションで

行きます。


どこかであなたと

会えますように。
{481B48AB-1B02-42E7-88C5-C5F5EAAEBBBF}

{43524C40-B2C4-4B97-9E86-8E79D005615D}



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鹿児島☆ふわり幸せ専門家 深見ふわりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります