人生が変わる自分の愛し方⭐️深見ふわり公式ブログ

いまこの瞬間の自分をおもいきり
味わい、尊び、慈しむことが
未来へとつづくエネルギーとなる


テーマ:
最近、日が昇るのが

早くなりましたね。


1日のスタートが

うちは4時半と

とても早いので!(◎_◎;)

まだまだ寒いから

春が待ち遠い今日この頃。



昨日は7時には

すべて家事を終わらせ

子どもを学校へ送り

そのまま温泉へ行って

個人セッション10時半から

スタートでした。


うふふ❤️

朝から贅沢でしょ

鹿児島住みたくなるでしょ

{1BCA75F5-9BFF-4E11-808F-D2D1D617C6F8}

そしてクライアントさんの

ご自宅にて

120分のセッション。



これまでの

莫大なデータをもとに

西洋占星術や数秘等

をつかって


そして心理アプローチと

エネルギーワークで

心身ともに整えて

前に進むことを

していくのですが



ご自宅でのセッションは

リラックスして

身体のメンテナンスと

波動調整まで時間をたっぷりかけて

行えます。



かなりパワーを使う

特殊な仕事をされている

彼女は

深いリラックスとリフレッシュで

「すっきりした!」

とお目目ぱっちりされてました。



感想を一部

紹介させていただきますね。

{34AEF902-E73F-47D1-8E4D-E8F515319AB4}



ふわりさん

今日もありがとうございました!


この時期に
(素晴らしいタイミング)

セッション受けれる

幸せ者の私です❤️



心も身体も軽くなりました~

体重は変わってないけど(笑)


もう爆睡ですよ!

ふかーい眠りでした~


星読み✨

おもしろいです✨

これがわかると

あ、わたしってこれでいいんだ

って思えて

ほんとに楽にすごせるように

なりますね〜

2017年とっても楽しみです!

自分大事にします❤️

〜〜〜〜〜

Kさん

ありがとうございます。



ホロスコープや数秘をみていると

過去の数々の恋愛パターンでさえ

わかってくるので

「なんでそこまで!?」

と驚かれますが(笑)



自分の特徴を知って

そしてそれを

活かすことを心がけると

とたんに

世界が変わってきます。



彼女は人の前に立ってこそ

自分の才能を発揮するタイプ。




本来の生き方を抑えて

「自分なんて!」

って過ごしていた時とは

比べものにならないほど


いまイキイキと仕事も

プライベートも

充実しています。


*その過去の体験や
思い込みからくる
「自分なんて」から解放される
心理アプローチやエネルギーワークを
トータルセッションでは
丁寧にやっていきます。




エネルギュであるがために

ついつい自分の身体や心の

負担を感じるまもないまま

突っ走る傾向がある彼女。


いつも自分を心地よさの中に

いさせてあげること


自分に丁寧に接してあげることを

具体的に古神道のお作法や

自愛レイキをつかって

お伝えしました。

{7262D496-1E36-41BF-A69E-E80F49707184}

そして夕方やっと

これを観てきた!


もうことばにならない

なんともいえない

感覚がひろがり

しばらく誰とも

話したくないような気持ちで

ぼーっとしていました。



これはぜひ

ひとりで

観に行ってほしいなぁ



私たちの日常って

実はほんとめんどくさい

小さなことの積み重ね。



日常のなかで

自分に向き合い


誰かとぶつかったりしながら

価値観や世界をひろげていきます。



自分はなにを

大事にしていきたいのか



地に足つけて

しっかり生きていきたいと

思うのです。



かろやかに生きるためには

このグランディングこそ

大切だと感じます。


そしてそこから

自分を整える習慣づくりが

大事だと思うのです。

{1E38588E-CFF2-4D44-87C0-70AD24F142A2}


一年前の今日は

垂水市の社会福祉協議会で

ストレスフリー講座で

笑いヨガをしていました。


そしてまた今日は

地元にて同じように

笑いヨガとレイキ体験会です。


自分の中にホーム

安らぎを創る感覚を

ぜひ一緒に

味わいましょう






















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鹿児島☆ふわり幸せ専門家 深見ふわりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります