とある牧場でジンギスカンの元が野放しにされてたのでスネークばりのスニーキングで後ろから近付き必死に乗ろうとしたら元におもいっきり頭突きをお腹にもらって飼育係の人に注意された要ですおねがいラブラブ

ちなみに母親にも怒られましたてへぺろわら

まじで「はうっ‼」って言ったよ…わら

それに比べて牛さんはずーっと草食べてて顎の回りやら耳の後ろナデナデしても滅茶苦茶大人しくて可愛かった❕❤









あと牛乳使ってバター作った❕
肘から先を上下に動かすのは生まれながら得意だけどめっちゃ疲れた😣💦⤵

あんなに動かしてたら多分三回ぐらいはイってるね❕ニヤリハートわら

まぁ最近はよく家族と買い物行ったりなんやかんや親孝行?してる要でした❕❤ウインク


AD