あさいちの今治日記

夫婦&1歳10ヶ月の息子ガッツに愛犬プーとの日常生活を写真日記風に綴っています☆


テーマ:
保育園に行ってきまーす!!




旅行疲れもなく元気に過ごしておりますグー
そしてまた炊飯器で角煮作りにひひ



ガッツも食べるので薄味にして、時間が無くなったので時短にしたので、いまいちの出来でしたべーっだ!

副菜も作りました。



先日1才4ヶ月になったガッツ、未だにハイハイなんですが、調子の良い時は10歩ほど歩けるようになりましたにひひ

この夏の間に、お義母さんから買ってもらったクッキーモンスターのサンダルをはかせてお散歩に行きたかったんですが…。



可愛いサンダル(笑)

それとこのコンバースのスニーカーも頂きました音譜



もう1足、出産祝いにお友達から頂いていますラブラブ





この可愛らしい靴を履くために、あんよの練習頑張りますっにひひ



カタカタを押しても、狭いからすぐぶつかり止まりますべーっだ!あせる




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)
PR
同じテーマ 「頂き物・ベビーグッズ」 の記事

[PR]気になるキーワード