2005-03-12 18:38:41

めちゃうまケーキ!

テーマ:食い物
昨日友達に付いて行って、後輩の相談にのってました。


その子らは実際話してみるとすごくしっかりしてて、ホンマに正直に生きようとしてる子らなんでなんとか頑張ってほしいです!



ほんで今日の本題なんじゃけどその子らがめっちゃうまいケーキを買ってくれてたんですよ。



大阪の大丸に入ってる「ハンブルグ」の「さくらロールケーキ」☆


名前間違っとるかもじゃけど、期間限定のケーキなんでお早めに。


くどくない甘さとさくらの風味。

いちごたくさん。

一人で一個余裕で食べれます。



マジおすすめです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-26 07:13:38

3時まで開いてる寿司屋

テーマ:食い物
昨日友達と飯を食いに行ったわけなんじゃが、なにしろ午前1時半なんで開いてるところがファミレスくらいしかない。どうしよかなーと思ってスナックバイト時代(9月に閉店(T_T))に連れて行ってもらった店を思い出した!

その名も「魚とし」
滋賀県草津市在住の方はメモを。市役所の近くです。
その店はモチロン回る寿司屋ではなく、そこそこうまいもんを食わしてくれるわけなんじゃけども、結構リーズナブルなんですわ。
食べ放題なんか(上3000円・並2200円)もあって、めっちゃ食べる人にもおすすめ!
ちょっと今日は回らん寿司食いたいなーって時にオススメ!

シッカーモ、午前3時まで営業中で、なんとも仕事帰りのサラリーマンにも優しい店なのよ。あ、俺学生だ、、。

マグロのほほ肉のタタキが俺の一押しメニューです。
寿司以外のサイドメニューも豊富なんで、是非!一度行ってみて~
詳しい場所は→http://www.af-21.com/susikusatu.htm
に載ってるよーん。

すっしくいね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。