2005-07-22 01:24:26

うぃ~~~

テーマ:ブログ

いや~最近ようのみつぶれるンすよ。


今日も先輩やら後輩と飲んではきまくり地獄でした。


のどに指つっこみすぎて軽くのどが切れた模様。


オレの明日はどっちだ!?





まあそれは置いときまして、気が付けばDEF TECHがマジで売れっ子になってしまいましたな。


ちょっと昔まではFilter88にもいきなりきて、おいおいめちゃ熱いやんけ!!


なんて知らないながらも思ってしまいましたが、そんな彼らも今では知らんやつがおらんまでなってしまって。


ちなみに、あの超売れてしまった1stミニアルバム「Def tech」の前から実は


Bennie Kやら雷図やらとコラボしてたんすね。


やっぱ売れるべくして売れるもんなんすね。


ちょっと知ってしまえば後は芋づる式みたいな。



しかしながら、彼らのつむぎ出すハーモニー??とあの詞には感動せずにはおれません。


正直初めて聞いた時の鳥肌の立ちようは未だかつてない、いや山田かつてないテレビです。


(ちょっと古いですね)


まあそんなこんなでこれからも彼らから目がはなせません。



つーかなんの日記やねん。



ほろ酔い気分の54MAXでした。



ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-17 22:59:12

暑中お見舞い申し上げます。。。

テーマ:ブログ

久しぶり!!


ってさすがにもう誰も見てないわなー。


ブログを休止してはや3ヶ月、やっと戻ってきました54MAX!!



実はなんかあったからやめてたわけでもなんでもなく、ただなんとなくやめてただけでして、心配のコメントなどしてくれた方、本当に申し訳ないです。



社会人も早いもので、もう7月ですよ。

まあ、あい変わらずPASHIRIなんかやっちゃってますけど。



じゃあやめてた3ヶ月何してたかといいますと、そりゃあもう飲んだくれておりました。


徹夜明けの仕事はそりゃあもうしんどかった~~


もう学生みたいに若くはねえんだなーと思うといまだに目頭が熱くなってくるわけですよ。


ほんであいかわらず彼女もおらず、適当なことばっか喋ってきました。


ほんでまたPASHIRIの繰り返し。


体はそんなに疲れてないけど、さすがに心は疲れてくるんですよ実際。


ほんでまあ、いろいろ考える事とかから逃げながらここまでやってきましたが、さすがにね~~


もうそろそろ逃げられなくなってきてます。


え!?何からって??


その事についても近い将来書きますよ。まじで。


そんなこんなで、54MAX再開いたします!!!!



よろしくお願いしMAX!!!!!!




さてさて再開一発目ですけども、まあ誰も見てないだろうって事でこんなわけのわからん文章になっちゃいました。


これからじょじょに慣らしていく事にしますわ~~





ところでみなさん浴衣って好きですかね??


わたくし大好物なんですよあれ。


ちょうど祇園まつりなぞ京都ではやっておりまして、浴衣美人がホンマわんさか集合しとりました。


艶やかなんもいいし、


和やかなんもいいし、


涼しげなんもいいし、


華奢なんもいいしね。



さあみなさん今年の夏もじゃんじゃん浴衣をきちゃいましょう!!!


女の子なんか30%増しでかわいく見えますからな。


ニホンジンはやっぱり着物系がイチバン似合います~~。


男子諸君も是非浴衣トライじゃ!!



私も調子にのって浴衣新しいん買っちゃいましたよ。


いまだに着れずですが・・・


だれか浴衣デートせんかね??


マジでよろしくおねがいします~~~~



それじゃあまたかきます~~~~~~



これからもよろしく。




2005年 夏 蒸し暑い京都から

54MAX


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。