1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-27 22:08:28

どどどど~ん

テーマ:ブログ

どーもー週間54MAXでございますよー。



今週はホント書く事がすくねーすくねー。


しっかーも!!



昨日はホントやっちゃいましたよ。


入社後初の大ミス☆


領収書をちょっとね。



しかもやらにゃーいけんことも出来てなく、順調だった社会人生活にかげりが・・・


調子に乗って誕生日連休とるんじゃなかった・・・



というわけで、もう終わりです。もうしわけないです~~。




今週の一言


「ピンチはチャンス!!」

がんばりますわ。うぉっしゃー!!



今週のBGM

アーティスト: 倖田來未
タイトル: Hot Stuff feat.KM-MARKIT
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-21 22:47:16

めでたいめでたい☆

テーマ:ブログ

HAPPYoreoreBIRTHDAY オレ~~~~~~~~~~!!

 

 

ども23歳になった54MAXでございます。

 

まあ、なったからなんやねんって感じではございますけども。

 

子供の頃から考えたら23歳なんて超おとな~って感じじゃったけども、実際まだまだひよっこもひよっこで、陰毛が生えてるくらいしか大人なとこも浮かびませんが、とにかくもう23歳になってしまったわけですよ。

 

 

誕生日も365日のうちのただの1に過ぎんわけですけども、やっぱ他の1日とは違うわけで。

 

だらだら過ごしたらなんかもったいない1日です。

 

 

しかしながら、せっかく会社を休んだにも関わらず、ちちんぷいぷいまで見てしまう体たらくぶりにびっくりです。

 

 

まあ、いろいろなかたがたにメールやGREEなんかで祝福してもらったんでそれだけで満足でございますよ。

ホントみなさんありがとうですけー☆

 

 

友達も御飯おごってくれたりしたし、毎日が誕生日でも悪くないかなーなんて毎回思います。

 

だって一日王様になれるんですから!!!

 

はい、何言ってんのか意味不明ですね。いつもどおり。

 

 

 

せっかく増刊号なんでおもろいブログにしていきたいんですが、あんまネタがないんですよー、マジで。

 

なんで、久々にだらだらとかきなぐってるんですけども。

 

 

そうそう、実はオレおかんと誕生日一緒でして、今日も、

 

「誕生日おめでとう。」

 

「いえいえ、おかんこそおめでとう。」

 

「お互い良い1年になるといいね。」

 

なんて、暖かい会話がなされるわけですよ。

毎年毎年。

 

こんな偶然ってなかなかないでしょ?

 

 

でもまあ、世界中に今日誕生日な人は腐るほどいるわけですし、言っておきます。

 

 

誕生日おめでとう!!!

 

 

みなさんいい1年にしましょうね。

 

 

 

 

 

はいっ、といったわけで、なんも生み出さない増刊号終了でございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-20 17:29:01

ここ最近のオススメ★

テーマ:音楽

どーもー週間54MAXの音楽部門担当、54MAXです。

どーぞよろしく~~★

 

 

さあ今週もじゃんじゃんはきだしていきたいような感じなんですが、仕事話が2週続くんもどうかなーって感じなんで最近のおすすめ曲なぞぼろぼろ紹介したいとおもいまーす!!

 

 

アーティスト: レミオロメン
タイトル: ether[エーテル]

このアルバムは最近よく聞いてるアルバムの一つです。

ヒット曲満載で、レミオロメンをあんまし知らない人でも存分に楽しめるアルバムでございます。

 

「3月9日」

「アカシア」

「モラトリアム」

「南風」

 

シングルもたくさん入っててお得な感じでございます。

 

 

 

 

 

 

つづきまして、
アーティスト: MCU feat.宮沢和史
タイトル: ありがとう

 

画像なしでホント残念じゃが、ホンマええ曲なんすよ。

しかも5月の11日にMCU初のソロアルバム発売!!!

イエーイ★

 

要チェックですよまじで。

この歌ももちろん入っていますけども、ゲストがいろいろ豪華。

 

175R、RYOJI(ケツメイシ)、浜崎貴志、アルファ、KOHEI JAPAN等など。

ココで何曲か視聴できるんで是非是非足をはこんでくださいまし。

オリコンのページではなんとPVみれます。

 

あー5月11日待ちどおしいどすえ。

 

 

 

 

 

えー最後に本日4月20日リリースの注目曲をどぞどぞ。

アーティスト: スキマスイッチ
タイトル: 全力少年
アーティスト: 一青窈
タイトル: 影踏み
アーティスト: スピッツ
タイトル: 春の歌
アーティスト: HIGH and MIGHTY COLOR
タイトル: OVER
アーティスト: アンダーグラフ
タイトル: 君の声

 

はいはいはいはい。

手抜きブログじゃあありませんよ。

 

明日は54MAX生誕23周年記念増刊号をお送りいたします。

お楽しみに~~~~

 

 

 

しーゆー♪

 

 

 

あ、恒例、今週の一言

 

「雨乞いは雨が降るまでやりなさい。

そうすれば、100%雨が降る雨乞いになります。」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-13 13:11:11

仕事楽しいよスペシャル!!

テーマ:ブログ

どーもー!!

ご無沙汰しておりますー!!

 

週に一度の掃き溜め倉庫☆

週間54MAX 仕事楽しいよスペシャルでございます~

 

さてさて、今日もおもいっきり一週間の状況を思いっきりはいてみようかとおもいます~。

まずはこちらからどうぞー。

 

 

 

 

*京都鴨川のさくら満開♪

 

まじでキレイに咲き誇ってますよ。

京都の町が一面薄ピンクでイヤラシイ、じゃなかった、キレイですよー。

週末も人人ひとでごったがえしておりました。

 

そんな中仕事する人間の身にもなってよ!!

マジでBBQの匂いがしてきた時は早退しようと思いましたよ。

しかも、俺が休みの今日はあんまし天気がよろしくない。

どうゆう事でしょうか?

 

俺も花見したいよう!

 

 

 

 

*え!?ブログで解雇!?

 

最近知ったのですがブログで解雇ってあるらしいですね。

アメリカで急増中とか。

こりゃあ、滅多の事は書けませんな。マジで。

まあ、守秘義務があるから滅多な事は書いちゃあいけんのでしょうが。

 

俺も気をつけようっと。

 

 

 

 

*仕事マジ楽しいぜ☆

 

まだ入社して10日あまりで言うのもなんじゃけど、楽しいですわー。

最初はしんどいなあとか思ってたんじゃけども、最近は楽しくてしょうがないですよ。

「何が?」って聞かれるとあんま伝え切らんのですが、みんな良い人じゃし、何をやるにしてもはじめての事ばっかで、それがちゃんとできるようになったらうれしいですし、日々できる事が増えて楽しいんですよ。

 

もちろん怒られたりも多々ありますが、その分「今の一番良かったで~」とか言われると怒られた事も活きてきたと思ってうれしいわけですよ。

 

まだ、同行とか雑用ばっかなんじゃけども、早く一人立ちできるようにがんばりたいです。

今は、早く帰らせてもらってるんで、その分自習して仕事覚えていきたいと思います。

 

マジで社会人も悪くないぞう!!休みないけど。

 

 

 

 

*朝ってつらいよね?

 

仕事楽しいとかいってもしんどい事もそりゃあありますよ。大人ですから。

 

学生と今の大きな違いは、やっぱ朝が早い事ですね。

学生ん時は朝寝てたりしましたが、今はそんな事無理ですよ。

 

「絶対に寝坊できない戦いがある」

 

深夜番組なんて見れませんよ。

ほんで、早起きしたら一日中眠いんですよ。

起きれるかマジで不安でしょうがなかったです。

 

でもまあ、最近はちょっとずつ体が順応してきまして、なんとなあく6時に目が覚めるようになりました。

今日は休みの日なんじゃけど、目覚まし掛けてないのにパッと目が覚めちゃうんですよ。

不思議なもんです。

まあ、アイカワラズ寝起きは悪いんで戦いは続くんですけど。

とりあえず、社会人になるに当たっての不安が一つ解消できたとしときましょう!

 

これで明日寝坊したら笑うな~~ハッハ

 

 

 

 

*休みに予定が・・・

 

ないんですよ!!!

てか水曜日休みな人っている??

いたら連絡くださいあそびましょう!!

関東にいたアル中あつし達はよう集まってたみたいで、マジでうらやましいっつーの!!

 

今日も普通に掃除して勉強でもしますかな。

マジで夜と水曜日は誰かお誘いください。

結構遊びたい欲求もたまってますから☆

 

かも~~ん!!

 

 

 

 

 

*今週のオススメチューン

 

アーティスト: アルファ&スチャダラパー, アルファ, スチャダラパー, DJ SUZUKI, SHINCO, KAGAMI
タイトル: 惚れたぜHarajuku

熱い!!やばい!!まちがいない!!

 

聞けばわかります。はい。

 

 

 

 

*今日の一言*

「微差は大差」

ちょっとだけ今よりいい笑顔だしてちょ♪

 

 

 

 

 

 

週間54MAXではとりあげて欲しい話題を募集します。

どしどしコメントください!!

 

 

 

それではまた来週お会いしましょう!!

 

ぐっば~~い♪

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-09 20:30:33

もうしわけない!!

テーマ:ブログ

あさってにはブログ更新するとか言いつつ寝てしまいました。

いやーもうしわけない。

 

合宿は朝練まであり、マジクラブの合宿を思い出しました。

 

 

講演とディスカッションの繰り返しで、何故はたらくのか?社会人とは何か?などを考えました。

 

 

そして、出た答えが、、、、

 

 

 

 

 

54MAXのブログ週間化でございます。

 

 

毎週水曜日更新★

 

 

増刊号も書くかもなんで、水曜以外も要チェックでございます。

 

 

 

ま、つながりなくて申し訳ないんですが、こんな感じの54MAX今後ともよろしくです。

 

コメント書いて下されば、返事書いたり、ブログにお邪魔したりしますので是非是非~~。

 

 

今日は花見日和でしたね。

仕事しながらちょっと河原でBBQとかしとる人らがうらやましかったですよ。

 

 

 

今日の一言

「やる気、陽気、元気、強気、覇気、活気、根気、

良い気を出していきましょう。」

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。