1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 18:13:28

9人に終わりました

テーマ:ブログ
3個前のブログで言ってました「友達何人会えるかな?」

2日間で9人という結果に終わりました。


残念残念。


二桁はいくかと思ったんじゃけどなー。



まずは広島駅ビルの麗ちゃんでアル中とお好み焼きを食う。

しかし、広島でこっちの友達に会うと変な感じじゃわ。

こそばゆい。。


そして大分に向かったアル中を見送ると広島市内におりそうな友達に電話して市街地におるやつを探す。



そんなかの一人、高校時代の友達に連絡をとると、さっきまでは出とったけど今家帰ったとの事。

のー!!

おしい!!


でまあしょうがなく事前にアポとっとった中学の友達の家に行くことに。



しかしここで奇跡が!!


前述の高校の友達とメールしながらチンチン電車に乗ってたんじゃがなんと最近引越ししたとの事。



俺「前は安佐南区じゃったよなー?」


友「うん。でもこの前□□□に引越ししたんよ。」


俺「え!?□□□!?俺今そこむかようるんじゃが・・・」


友「市電の駅向かうわ!」


見事偶然にも出会う事ができました。

すげー偶然じゃわ。


2年ぶりに出会ったにも関わらず全然変わってなくて安心しました。



しかも、よくよく話てみると俺がむかようったマンションの住人。


つまりは中学の友達と高校の友達のコラボレーション。


あー!!こそばゆい!!


偶然にもマンションまで一緒なんてねー。


仲良くやってくれい。


そしてまあ、中学の友達もう一人に会い実家に戻る事に。


その後、友達のねーちゃんに会う。しかも2日続けて。


夜は、俺の実家(超田舎)の近くで働く事になった高校時代のクラブ仲間2人会う。


1日目は7人です。


おーまあまあいいペース!!




しかしながら2日目はおかんと朝から農業に従事したため記録が伸びず2人。


先輩と後輩と高校の顧問に夜会って新幹線にのって京都に帰りました。

高校の顧問は友達にカウントするのはあまりに失礼なんで2人。

9人どまりでしたー。

あと3人は会えたな~~~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 02:18:35

Def tech

テーマ:音楽
いやーまじできてますなー。

アルバムチャート1位になったらしいじゃん。

テレビで特集とかされとったし。


ほんまFilter88での感動は間違ってなかったですたい。


ええ曲やっとんよ。


http://www.deftech.jp/html/index.htm

http://def-tech.hp.infoseek.co.jp/

まだDefを知らない人はこちらのHPごらんくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-30 00:53:38

2005-03-30

テーマ:パソコン
アル中のマネですが。


54maxとの相性は?←ココをクリック★
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-28 00:08:23

何人会えるか?

テーマ:ブログ
またまた実家に舞い戻ったんじゃけども、せっかくなんで広島県内各地に散らばってる友達にできるだけ時間作って会おうと思っとります。

さぁ今日と明日の限られた時間に何人に会えるか?


とりあえずアルチュウも広島に所用でいるらしいんで一緒に飯くってきまーす。


また結果はこのブログにて!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 02:28:16

勝っちゃった

テーマ:ブログ
わが母校如水館高校が甲子園一回戦突破しました!!

以上、自慰的お知らせでした。


二回戦も頑張れよ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。