1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 00:57:56

下呂温泉

テーマ:ブログ
実は、また下呂温泉いっちゃいました。


別の友達で、1回生の時から仲良かった子らと行ったんですが、最初は下呂温泉に行く予定じゃありませんでした。

富士山を目指す予定じゃったんじゃけども、雪山は危険っつーことで伊豆に変更で温泉プラスうまいもんにしようとなったんですが、時間がたりなくなっちまいまして、(54MAX寝坊しました)最終的には下呂温泉におちつきました。

いくつになってもノープランです。


いやー何回はいっても温泉てのはいいもんです。

いろいろはっちゃけたんじゃけども、やっぱりブログには載せれん事ばっかなんすよ思い返しても。ちなみに高速を走らせた友達といったんですよ。
むちゃくちゃですよホント。


覗き!?

屋根に登る!?

火をつける!?


下呂でゲロでした。


昔はやった「学校へ行こう」のゲームあるじゃないですか、「54からはじまるリズムにあわせて♪」のやつ。
あれに新ルールできました。

「ゴシ3」とか「ゴシ4」いうところで、「グシケン」っていうと、全員で、


「ちょっちゅね~♪」


て言わないといけません。

これマジ飲んでたらノリノリです。



そん次の日は長島スパーランドにいったんじゃけども、じつは54MAX、

絶叫マシーンが得意じゃないんです。というか、軽く高所恐怖症なんです。


「お、おちるやんけ!!!!!!!!」

ってね。


観覧車も怖かったんですよ。軽く。



ヘタレMAX!!!!!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-26 00:36:01

テーマ:お気に入り
只野仁見とるけどやっぱかっこいいなあ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 00:16:15

ものの使い方

テーマ:ブログ
コンビニ行く途中に思いついたっつーかふと考えてしまった。

古今東西、犯罪ってもんはこの世を席捲しとる。

殺人、強盗、放火、レイプなどなど。。。


これらに共通して言えるんは、モノの使い方を間違っとるって事。


包丁→肉や野菜を切るもんであって人をきるもんじゃない。


火→暖をとったり料理をつくるもんであって人んちを燃やすもんじゃない。


火薬→岩をくだいたり花火で人を魅了するもんであって爆弾に使うもんじゃない。



頭→自分や周りの人を幸福にするためにつかうもんであって、他人を不幸にするためのもんじゃない。


手→とりあうもんであって押さえ込むもんじゃない。


などなど。


じゃあ俺の正しい使い道はなんじゃろう?



人の人生でやった事や思想なんてのは、すっげーデカイ視点から見れば等しく意味がないとかおもっちゃってるんじゃけども、だからって俺が、お前が生きている今この瞬間が無意味なわけじゃない。


生きているって事がかけがえもなくすばらしい事じゃし、せつないもんなんじゃないじゃろうか?


自分のおもったとおりに生きればいいのさ。

自分のための人生なんじゃけー。

けど、みんなが自分の思うとおりに生きたら他人を傷つけることもあるじゃろう。

そん時に一個だけ注意してほしいのがモノの使いかたを間違えんなって事で。


え?

何が言いたいかわからんって?


へっ、意味なんてねーよ。

一人事じゃよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-24 17:14:55

アルバーサリー

テーマ:ブログ
昨日はアル中のバースデイパーティを野郎どもでやったわけなんじゃけども、写真とてもアップできません。


いや、まじで。


毎回毎回、鬼畜みたいな誕生日で、誕生日=罰ゲームの様相を呈してきとるんじゃけど、昨日はそん中でもトップスリーに入る外道っぷりじゃった。。。


キーワードは「血飛沫」「スクミズ」「猿轡」。


これだけ聞いても外道じゃな、、、、

アルフ横浜のブログにもちょっとそのことに触れとるけー参考にしてみてください。





まあ。そんなことはおいときまして、ホントこうやって飲むのも最後になるかもなんで、なんか感慨深いもんがありますね。

当たり前のようにやってたバカ騒ぎも当たり前じゃなくなる。

まあ、時間は常に前に進んでいるからしょうがないことなんじゃけども。

でも、もしまた同じメンバーで集まる機会が出来たときに、昨日とおんなじ事が出来るようにはしときたいもんです。

それは大人になるとかならないとかじゃなくて、彼らとすごした楽しい思い出を忘れないようにすることであり、つまらない大人にはならないっていう事ではないでしょうかねー。



自分でも何書いてんのかようわからんくなったんでこの辺でやめとこう。



あ、昨日人の誕生日で自分の鬱憤を晴らそうとしてたハゲタカが発見されました。
近隣住民の方でもうすぐ誕生日な人、ご注意ください!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-22 22:02:17

TATTOO!!

テーマ:お気に入り
俺の太陽が、かすまないように、
もっとはっちゃけまくりたいよう♪


5枚と4枚のさくら、
の花舞い散るようにさあCLAP♪



ついにやっといれましたー。

ども!22年連続で54MAXグランプリ優勝の54MAXです!



今日ついに入れてもらいましたよ。

太陽と、5枚と4枚のさくら。いろいろ意味があるんよ今回は。

まず太陽は、ココ見てもらったらいいんじゃけど、おれのシンボルみたいなもんです。

そして、その中に陰と陽をあらわす太極図。
何事にも表と裏があるんでくわえました。

あと小さくゴミみたいに見えるのが軽く放射線みたいなもんです。
偶然こうなったんで一緒に彫ってもらいました。

さくらの方なんじゃけど、さくらの花びらは一枚一枚見るとハートみたいな形なんで取り入れました。
あと、最近頑張ってた就職活動支援団体さくらを意識しました。

そして、なぜカタッポ4枚かというと、もちろん5と4で自分自身を連想させる意味と、まだ未完成というの意識しました。


まあ賛否両論あるじゃろうけど、54MAXということで。


しっかし、バリ痛かったですたい。まじで。

3年前に手首に入れた時より3倍くらい痛かったように思います。はい。

なんつーか想像して欲しいんじゃが、ずーっとシャーペンの芯でグリグリされとるような感じ。しかも、一回既に切られたところをもう一回刺すみたいな感じなんで、マジ痛いっス。

あと鎖骨の近くは骨に響いて痛さ倍増★

参考にしてみてくださいね。


ちなみに、これから3週間くらいは湯船につかっちゃあいけんし、2、3日は酒も飲めません。

とりあえず今も、小姑の小言のようにチクチクしとるし、本番前の楽屋なみにピリピリしとります。

大量にゴシジュースが分泌されとるし、カサブタが出来てくると痒さがたまらんくなります。

参考にしてみて下さいね。



さあ!燃えますぞよ!!


ちなみに、一ヶ月たってやっと完成なんで、清潔に患部をいたわっていきますけー。

俺の左胸を小突くとマジで

「っってぇ!!」て言うからマジでやめてな。


つーか、出産てこれの何倍も痛いんじゃろうなーと思うと気が遠くなったし、おかんリスペクトしようと思いました。はい。

退院おめでとうとだけこの前いっておきました。




よっしゃ!!
みんな燃えましょうぞ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。