【 こんごごし 】

【 舞台 】

演劇企画ハッピー圏外 "かえってきた不死身のお兄さんー赤城写真館編ー"
 2016年9月26日(月)~10月2日(日) @東長崎 てあとるらぽう
 お知らせ記事は こちら
 チケット予約:http://ticket.corich.jp/apply/74548/012/ (塚越扱い)

Rock Musical Project "ONE LOVE 2017" (ミュージカル)
 2017年1月25日(水)~29日(日) @池袋 あうるすぽっと
 お知らせ記事は こちら
 公式サイト: http://rock-m.com/


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 AntiGravity® Fitness 】 ★公式サイト → http://antigravityfitness.jp/
→インストラクターとしてAG Japan本部 NAVIスタジオを中心に都内スタジオにてクラスを担当しています。

↓ ↓ ↓ 担当クラス ↓ ↓ ↓

NAVI学芸大学スタジオ http://navi-tokyo.antigravityfitness.jp/
  NAVI自由が丘スタジオ http://navi-jiyugaoka.antigravityfitness.jp/
 曜日不定、両スタジオにて Fundamentals1~3 / Open60・75 / Suspention Fitness1~2 を担当。
 ※クラススケジュールは上記の各スタジオHPからご確認ください。

テーマ:

さて、明日からまさかの9月!

稽古中のハッピー圏外もいよいよ9月末に本番を迎えます。

約1ヶ月後は本番中!!ひょえー!!

 

スタジオでも「観に行く!」って言っていただけるのが本当に励みになります。

1年ぶり(´;ω;`)がんばろう

ぜひぜひ応援にいらしてくださいましね!(詳細は下の方に!)

 

 

9月はAGのトレーニングもあり、本番もあり…

54的にも色々と挑戦の月になりそうです。

クラスも発表になったのでまとめますねー;)

 

 

  ↓   ↓   ↓

 

【 NAVI 】
※担当クラスが日によりけりです。
 お手数ですが以下のスタジオHPよりご確認くださいませ!
(リンク先のいちばん下のGoogleカレンダーでご確認いただけます)

・学芸大学スタジオ
 → http://navi-tokyo.antigravityfitness.jp/schedule/

・自由が丘スタジオ
 → http://navi-jiyugaoka.antigravityfitness.jp/schedule/

"Fun1" というクラスが体験対象になります。初めての方はまずFun1を!
お電話にてご予約の上、クラス開始の30分前にスタジオにお越しください。

 

舞台本番があるため本数は少なめですが…

9月はまたSFit2やりますよー!

というか9月のGoshiクラス、大体SFitです。きんとれしようぜ💪( ¨̮ 💪)
 

でね。余談ですが、実は9月上旬にSFitの更にアドバンスの資格を取ります。

(SFit2ですらまだ数が少ないので、クラス開講はまだまだ先だと思いますが…)

Tamerに鍛えられてパワーアップしたGoshiサスをお楽しみに(^ω^)
がんばるぞー!!

- - - - - - - - - -

【 カラダボ上大岡 】
http://www.karadabo.com/kamioooka/

 

・9/3(土) 13:00〜 Open60

・9/10(土) 13:00〜 Fun1 ←体験OK!!


9/3のOpen60はFun1受講済みの方のみになりますが、参加される方と相談しながらクラスを進めていきます。

Fundamentalsのシークエンスの中から60分、ガッツリいきましょう!

上大岡でOpen60、はじめてだー!

 

9/10のFun1はいつも通り体験OKなクラスですので、初めての方もお気軽にどうぞ:)


- - - - - - - - - -

【 公演情報 】

 

image
 

・演劇企画ハッピー圏外「かえってきた不死身のお兄さん〜赤城写真館編〜」
 9/26(月)〜10/2(日)@東池袋 てあとるらぽう

 ご予約:http://ticket.corich.jp/apply/74548/012/ (塚越扱い)


詳しい公演情報はこちらから!

ご予約は直接ご連絡いただいてもOKです;)

メッセもしくは m.goshicket@gmail.com まで!!

 

NAVIのスタジオにもフライヤー置かせていただいてます。

相変わらず稽古場とスタジオの往復でクラス数は少ないですが…

その分、劇場でお待ちしてます(^ω^)
 

{6F91E453-FEE0-4705-8AC3-3F3BA0B5E137}

フライヤー郵送も承り中。
ちゃんとお手紙書いてお送りしますよん(^ω^)
ご質問等も上記アドレスまでお気軽にご連絡ください:)


{D8FA66A8-3622-48AC-BFA1-E5074C66B5D1}

台風やら何やら来てるうちに夏とか終わってそう。
負けずにゆかねば!

 

ヽ(5∀4)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間8月のクラスをまとめてたはずが既に20日…

おいこら…夏がおわるぞ………

台風ラッシュが終わったら秋になっちゃうんじゃないのとかなんとか。

 

でも大丈夫!!

 

今年の夏はAntiGravity®で満喫しました。

Moët主催の由比ヶ浜WS、今年はKidsも導入ということで俺も参戦! 

{6801A342-8D7C-47AA-9750-4EA8E73CD498}

Kujiraさん、Wakanaさんと一緒にわいわいしたよー!!

 

久々のー!夏の海ー!!はー!!!!

夏の日差しとハンモック、はじめての外AGは最高すぎました。

ほんっっと気持ちよかったー!!!

参加してくれたみんな、保護者のみなさま、ありがとうございました!!!

 

{C7EF6832-75AA-4072-8FAB-5CC8E3270477}

キッズたちと滝のように汗をかいた後のビールの格別さったら!!笑

 

 

NAVIスタジオでは8/24(水)にAntiGravity® Kids体験会

9/14(水)からはKidsのレギュラークラスがスタートします。

まずは体験会の詳細はこちらから:)(AntiGravity® Japanの詳細ページに飛びます)

5〜10歳のお子さまたち、NAVI自由が丘に集合ー!!

 

 

 

そしてそして… 俺にはもうひとつの夏が!!

 

{81400F87-73BA-40F8-A7E6-607C2C1097B2}

 

ハッピー圏外、日々蝉の音を聞きながら絶賛稽古中です。

改めて公演情報を!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

演劇企画ハッピー圏外 第26回公演


第28回池袋演劇祭参加作品

「かえってきた不死身のお兄さんー赤城写真館編ー」     

 

 作・演出 内堀優一
 

2016年9月26日(月)~10月2日(日)
小劇場てあとるらぽう (西武池袋線 東長崎駅徒歩2分)

 

 

{D59A631B-A74F-4872-8B66-BB3C443DDE04}

 

 

 


【 あらすじ 】

昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。
戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。
町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。
そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。茂介はなぜかえってきたのか?
ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。


 

【 キャスト 】

後藤田文蔵、浅野泰徳、出村貴、北ひとみ、

谷村実紀、高橋雄一、天野耶依、景山慶一、

野々川護、田口大朔、上杉英彰、杉水流由真、

島春来、塚越麻帆、矢部聖子、鈴木麻友、原はるみ、

金田満次郎正栗 

 
 

【 公演日程 】

9/26(月) 14:00~ / 19:30~
9/27(火) 14:00~ / 19:30~
9/28(水) 14:00~ / 19:30~
9/29(木) 14:00~ / 19:30~
9/30(金) 14:00~ / 19:30~
10/1(土) 13:30~ / 18:00~
10/2(日) 13:30~ / 18:00~
※受付・開場は各公演開演の30分前となります。


 

【 チケット 】

・一般
 前売り:3,800円 / 当日:4,000円

・学割(小・中学生)
 前売り・当日:2,000円

・豊島区割(豊島区に在住の方)
 3,000円 ※入場時証明書提示
(すべて日時指定・全席自由)

 
ご予約:http://ticket.corich.jp/apply/74548/012/(塚越扱い)

フォームのお名前欄はフルネームとなっておりますが、SNSでのお名前がある場合は備考欄にご記入いただけると助かります!


フライヤー・チケットの郵送ご希望の方・ご質問等は m.goshicket@gmail.com(塚越) まで別途ご連絡ください。

 

【 スタッフ 】

舞台監督・舞台美術:西村耕之
照明:中島 一((株)ライズワン)
撮影記録:近藤夏樹 / 白木修太 

音響:宇田川大介
音楽協力:工藤亮
Web制作協力:木原祐貴

制作協力:松本亜希子・佃紅葉・福井孝幸・野中大樹・庭瀬広大・山田美穂

制作:玉田由香里  製作:矢野平祐
企画制作:演劇企画ハッピー圏外

 
 

【 協力(50音順)】

有明ポスター   演劇部隊チャッターギャング  (株)ライズワン
企画演劇集団ボクラ団義 劇団ジャングルベル・シアター 劇団光
劇団伍季風~monsoon~  Jac in production Stjerne by MONOKROM
東海大学十亀研究室 中野会 HAIR GOOSE 矢野☆企画

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


新たな挑戦をさせてもらいつつ、スタジオと稽古場の往復で充実の毎日です。

 

今回は昭和の話…ということで、金髪も来月にはおさらば!

なぜかNAVIの生徒さん達からは黒髪不評ですが(言っとくけど黒髪のほうが長いんですからね)、ばばんとイメチェンして東長崎でお待ちしております。

 

一週間まるっと、しかも毎日2公演ありますので、きっとご予定合う日があることでしょう!(^o^三^o^)ぜひぜひ見に来てね!

ちなみに劇場、座席数もたっぷりというわけではないそうで…

週末ご希望の方はお早めのご予約がオススメですよん:)

 

あ、あと超余談ですが、てあとるらぽうはポケスポットです。トレーナーの皆さんもお楽しみにね。

もったいない星人つかごしはルアーの使いどきを感じています。やるか。やるのか。

 

{82179493-684A-4335-A50E-6C74C2A5C85E}

 こちらで待ってます。

 

 

あとねー(まだ続く)、

かねてから54Tシャツを作りたい作りたいって思ってたんだけど、折角だから本番までに…作りたいなあ…(遺言)

みんなで…着たいなあ………(ばたり)

いろんな意味で応援よろしくお願いいたします。_:(( _´ω`)):_

 

 

オフ夏もブログに上げようかな!

残暑も楽しみまっしょい!!!\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

 

 

ヽ(5∀4)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(8/23 up)

upしたつもりがまさかのこんな…月末…

一応記録としてupしておきます;;

ひー、9月はちゃんとupするからね!!

 

8月のご予定はー!!

 

 

  ↓   ↓   ↓

 

【 NAVI 】
※担当クラスが日によりけりです。
 お手数ですが以下のスタジオHPよりご確認くださいませ!
(リンク先のいちばん下のGoogleカレンダーでご確認いただけます)

・学芸大学スタジオ
 → http://navi-tokyo.antigravityfitness.jp/schedule/

・自由が丘スタジオ
 → http://navi-jiyugaoka.antigravityfitness.jp/schedule/

 "Fun1" というクラスが体験対象になります。初めての方はまずFun1を!
お電話にてご予約の上、クラス開始の30分前にスタジオにお越しください。


- - - - - - - - - -

【 カラダボ上大岡 】
http://www.karadabo.com/kamioooka/

・8/11(木・祝) 13:30〜 Fun1

祝日、山の日!

今月唯一の上大岡です。

数少ない俺の体験クラスなのでぜひきてねー!!
 

- - - - - - - - - -

【 AntiGravity® Fitness on the beach @由比ヶ浜 】

イベント詳細: https://www.facebook.com/negimoet0524


・8/6(土) 8:00〜 For Kids!!

Moët先生主催の由比ヶ浜WS、今年はGoshiも参戦しますー!

毎週同様に開催中ですが、おれが行くのはこの日のみ。

 

そしてごめんなさい、8/6はAntiGravity® Kids day!!!

ということで、受講可能なのは5〜10歳のキッズです。

 

せっかくの夏休み!

遊びたい盛りのおこさまたちや、朝から海で満喫したいお父さんお母さん!

由比ヶ浜に集合です!;)


- - - - - - - - - -

【 公演情報 】

image
 

・演劇企画ハッピー圏外「かえってきた不死身のお兄さん〜赤城写真館編〜」
 9/26(月)〜10/2(日)@東池袋 てあとるらぽう

 ご予約:http://ticket.corich.jp/apply/74548/012/ (塚越扱い)

 

絶賛稽古中!

8月〜9月は稽古場とNAVIを往復するので、クラス数は減りますがこちらも是非是非よろしくお願いいたします:)

詳しい公演情報はこちらから!

 

直接ご連絡いただいてもOKです;)

メッセもしくは m.goshicket@gmail.com まで!!

 

ご予約お待ちしておりますー!!

 

 

ヽ(5∀4)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふふふんふふふん。
立て続けにお知らせできるのが嬉しいなあ。

情報解禁になったのでお知らせしますー!!
9月末のハッピー圏外さんの公演に出演させていただきます!

ハピ圏さんは前回公演もお手伝いをさせていただいて、すごく家族みたいにあったかい素敵な劇団でした٩( ᐛ )( ᐖ )۶

早速公演情報を!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

演劇企画ハッピー圏外 第26回公演

第28回池袋演劇祭参加作品
「かえってきた不死身のお兄さんー赤城写真館編ー」     

 作・演出 内堀優一

2016年9月26日(月)~10月2日(日)
小劇場てあとるらぽう (西武池袋線 東長崎駅徒歩2分)
 

【 あらすじ 】
昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。
戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。
町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。
そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。茂介はなぜかえってきたのか?
ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。

 
【 キャスト 】
後藤田文蔵、浅野泰徳、出村貴、北ひとみ、
谷村実紀、高橋雄一、天野耶依、景山慶一、
野々川護、田口大朔、上杉英彰、杉水流由真、
島春来、塚越麻帆、矢部聖子、鈴木麻友、原はるみ、
金田満次郎正栗 
 

【 公演日程 】
9/26(月) 14:00~ / 19:30~
9/27(火) 14:00~ / 19:30~
9/28(水) 14:00~ / 19:30~
9/29(木) 14:00~ / 19:30~
9/30(金) 14:00~ / 19:30~
10/1(土) 13:30~ / 18:00~
10/2(日) 13:30~ / 18:00~
※受付・開場は各公演開演の30分前となります。


【 チケット 
・一般
 前売り:3,800円 / 当日:4,000円
・学割(小・中学生
 前売り・当日:2,000円
・豊島区割(豊島区に在住の方
 3,000円 ※入場時証明書提示
(すべて日時指定・全席自由)
 
ご予約:http://ticket.corich.jp/apply/74548/012/(塚越扱い)
フォームのお名前欄はフルネームとなっておりますが、SNSでのお名前がある場合は備考欄にご記入いただけると助かります!

フライヤー・郵送等ご希望の方は m.goshicket@gmail.com(塚越) まで別途ご連絡ください。


【 スタッフ 
舞台監督・舞台美術:西村耕之
照明:中島 一((株)ライズワン)
撮影記録:近藤夏樹 / 白木修太 
音響:宇田川大介
音楽協力:工藤亮
Web制作協力:木原祐貴
制作協力:松本亜希子・佃紅葉・福井孝幸・野中大樹・庭瀬広大・山田美穂
制作:玉田由香里  製作:矢野平祐
企画制作:演劇企画ハッピー圏外
 

【 協力(50音順)】
有明ポスター   演劇部隊チャッターギャング  (株)ライズワン
企画演劇集団ボクラ団義 劇団ジャングルベル・シアター 劇団光
劇団伍季風~monsoon~  Jac in production Stjerne by MONOKROM
東海大学十亀研究室 中野会 HAIR GOOSE 矢野☆企画

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と、いうわけで!
去年の芝居塾以来、約1年ぶりのお芝居です。
ずーーーーっとこれが言いたくて仕方なかったんだ!!!

これで下半期のつかごしは、
7月にアンデパンダン9月末にハピ圏来年1月はONE LOVEとみっつの本番を控えているということです。
ありがたやー!!!
(ぜひぜひご予定あけておいてくださいね!笑)


ハピ圏、昨年芝居塾で兄弟役だった、ヒデこと上杉英彰も一緒です。
{5F0B1FDF-A288-49C2-8920-CD0EADB74056}
なつかし!!笑

音響はラバナスでおなじみウッディさん(^ω^)
稽古開始が本当に楽しみ!!!

フライヤーはまだこれから解禁予定です。
追加情報等もありましたら出しだい随時upしますので、おたのしみに!



ヽ(5∀4)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月になりましたん。はやい…!

今月もクラスまとめます!( ᐛ )و
そして先日もお知らせした通り、公演もあるのでまとめておきますね。

今月から基本的にレッスンを持つスタジオがNAVIのみになります!
クラスの数は実際そんなに変わらない…かな…??


フィットネスクラブでの思い出話は下の方で。


↓   ↓   ↓

【 NAVI 】
※担当クラスが日によりけりです。
 お手数ですが以下のスタジオHPよりご確認くださいませ!
(リンク先のいちばん下のGoogleカレンダーでご確認いただけます)

・学芸大学スタジオ
 → http://navi-tokyo.antigravityfitness.jp/schedule/

・自由が丘スタジオ
 → http://navi-jiyugaoka.antigravityfitness.jp/schedule/

 "Fun1" というクラスが体験対象になります。初めての方はまずFun1を!
お電話にてご予約の上、クラス開始の30分前にスタジオにお越しください。

今月はSFit2のクラスも担当します!
Tsuyoshiが7月から難波のヘルプに行ってしまうので、パワー系SFit頑張ります💪( ¨̮ 💪)

NY本部からマスタートレーナーのTamerが来日するので、今月のNAVIは賑やかになるぞー!!
Tamerクラスも楽しみです(^ω^)

- - - - - - - - - -

【 カラダボ上大岡 】
http://www.karadabo.com/kamioooka/

・7/9(土) 10:30~ Fun1 

・7/13(水) 10:30~ Fun1

お久しぶりの上大岡!
どちらも体験対象クラスなので、初めての方もぜひぜひいらしてくださいー!

- - - - - - - - - -

【 Jexer四谷 】
http://www.jexer.jp/fitness/yotsuya/

・7/13(水) 20:25〜21:15 / 21:30〜22:20(両方メイン)


思ったより復活早かった[笑 SACHIOさんの代行です!
7月からのBalance、いまのところ担当はこの日だけ!
ぜひいらしてくださいねー!!;)

- - - - - - - - - -

【 公演情報 】

・第10回 アンデパンダンフェスティバル
 7/24(日) 15:00~ @Art space 呼応

{45816299-7F98-4A77-BF35-0B1CB2EB788D}

パフォーマンスイベントに、コンテンポラリーダンスで久々に参加します。
公演情報は前の記事から! ご予約受付中ですー:)


↑   ↑   ↑


1月から半年間担当したフィットネスクラブのレッスンも先月末で終了。
たくさんの方に受けていただいて、AGに親しんでいただいて、毎週すごく楽しかったです!
最初の最初の頃は、NAVIよりも人数が格段に多い中で、メインもサブもお客さんも、みんなでキャーキャー言いながらクラスを始めましたが…
人数もどんどん増えて、みなさま徐々に慣れてきて、少しずつハンモックと仲良くなって…もはや別のキャーキャーに変わって!
AntiGravity®の深い部分や原則・クリストファーのことも覚えていただいたりして、みなさんもう立派なAGファン!!

最終レッスンの日、サブにつきながらみなさんが逆転のポーズでリラックスしているのを見たとき、なんかちょっと泣きそうになりました。(本当に!)
「AGのインストラクターってたのしいなあ…!」と思いながらクラスの締めにスタジオの照明いじってたら、サプライズで蛍の光の大合唱とお花・メッセージカードのプレゼントいただいてしまいました…!!

{E9FE3EAE-B491-41D0-AD4F-7AB9C94225F0}

嬉しかったあああ…!
TwitterやInstaで大騒ぎしましたが、本当に本当にありがとうございました!!
7月以降も代行でまたフィットネスクラブに伺うことがあるかと思います。
また一緒に空を飛びましょうーーーー!!


NAVIでも引き続き、めいっぱい楽しいクラスをやっていきます!!
ご参加お待ちしております!!!;)


{752D6536-FC93-41FE-9A14-C299A71580A4}


ヽ(5∀4)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。