ありふれた市井人(しせいにん)の日常生活。

どこにでもいるようなごくありふれた普通の男が「世の中の面白い出来事」や「身の周りで起きた出来事」「お金をかけずに毎日を楽しむ姿」を日々、マメに日記形式で書きつづります。


テーマ:
劇場映画 「 KUBO クボ 二本の弦の秘密  」

を観て来ました!

これはね。

ハリウッド映画なんですが。

舞台は「日本?」・・・なんですよ。

{C5CF596B-7CF5-4A05-BF34-A25AC9A7A6CF}

とりあえず、

チケットを買って上映時間まで

時間があったんでね。

そこら辺を散歩してましたよ。

{1AB4401D-67EB-4512-B3F5-2C46F209B329}

{CA82FB32-3413-4B93-A771-FD606F37C88B}

シネマシティTWO 

またまた、新しい「ガールズ& パンツァー」

上映してますよ。

柳の下にはドジョウが2匹も3匹もいます!

そして今度、これ、

スターウォーズ、観に来なくちゃな!

{85E2F08C-D1E2-4891-A521-B4827CFFCECD}

{21789565-EE5C-4994-8C5A-59359CBEB3FC}

その前に富士そばで腹ごしらえを

しました!

{58427372-7124-4CC1-8D5B-454B439B5068}

{B9E78662-E3D2-4F1F-8A29-65ABBBE409A5}

{680E5B35-41EC-45BE-ADE2-571920331780}

{7735D8CB-D8E1-496E-A896-DDC0DADDB5F3}

{2660E1E7-580A-48C9-AE99-F887EA79B67A}

{B04ABECB-887A-4D58-B152-9D716EDBC0E5}

これ、自販機で買った

CCレモン!

{C5B2108A-AAD8-4BE2-A0C3-3BE157257D94}

{5ACFFCB8-C922-459B-AD7A-F05BECADB157}

見終わってから外に出たら

夜になってましたよね。

{3831F718-B9D9-4471-B382-8EB833E66489}

{502E7BC4-FC4E-4EF7-B98A-DCE68BEA25B6}

それで。

今回、劇場映画 「 KUBO クボ 二本の弦の秘密 」

を観たあとの感想です。

「よく出来ていたなぁ〜」

・・・です。

どう言うことか?

・・・と申しますとね。

この映画、人形を使ったアニメなんですよね。

人形を少しずつ、動かしては

1コマ、1コマ撮影して。

今の時代、こんな作品なかなかないですよね。

作るのって結構、大変ですよ?

その映像ですよね。

賞賛すべきはそこだ!

・・・みたいな。

・・・ところで。

今日も仮想通貨、爆上げ!

特にライトコイン中心に。

ビットコインは暴落しても戻るんですよね。

それで、ライトコインもそうなんだけど。

他のアルトコインは上昇しても

戻るんですよね。

だから、今からの時間帯は
(この記事を書いているのは12日の夜)

ビットコインが再び息を吹き返すはずだ!

終わりです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。