使い方、っていっても見たまんま。

本当にただのメモです。

料理する時にちっちゃい紙に調味料の分量なんかを書いたのを見ながらやってますが、そのちっちゃいメモをキッチンで使ってるため、水にぬれたり間違って廃棄したり・・・あせる

色々やらかしそうなので、そうなる前に、一度まとめようと思って書き込んでます。

あくまで私のお料理メモなので細かい作り方は書いていません。

もし、作り方が気になる方、お気軽にお問い合わせください。

気が向いたら、お返事します叫び

あんまり難しいこと、ややこしいことでなかったら、多分お返事できるんじゃないかと思います。

ただ、このメモも気に入らなければ削除・書き直しするかもしれません。

また、この味付けは全体に薄め・甘めです。

塩味は控えめです。ちょっと、高血圧対応かも^^;

にもかかわらず、辛いものは辛いってこともあります。

スパイス系はやや多めに使っているかも、です。


こんな感じですので、ご自分のお好みで調整してね音譜