やっとゲット~

テーマ:
やっとゲットしまつた。

長靴。・・・・ではなく、レインブーツ。





ずーっと2年くらい欲しくて欲しくて・・・・
でも、一度エーグルのレインブーツをお店で試着して
動きにくいし、ぶかぶかするし…

ってか、脱げないしっむかっって思ってかなり敬遠してました。



でも、なぜか、今回、ネットでいきなり買っちゃいましたハート



こちら…

ダフナのレインブーツ

写真を見て、いいなーって思って買っちゃいましたチョキ
ブラックのロゴなし。

本当はロゴありがよかったんだけど
まぁいいか~って思ってねニコニコ


届くまで、やっぱりロゴありにしておけばよかったかな~
魚屋さんの長靴みたいだったらどーしようって思って


今日届きましたよ~


どう??
photo:01


すっきり履けるから
魚屋さんっぽくないよね?!大丈夫だよね?!

今日はお家の中で履いてみただけ。
鏡に映して、写真撮ってみました~


早くお外で履きたいな~ラブラブ!







AD