テーマ:

おひさしぶりです。


最近は仕事が全然なくなり無職状態が続いてます。


っていっても4日目ですが。


パチンコの話は後にして株から


住金 損切り -15000円位


オイレスも切って-10000円位


MARUWA 利益確定 48000円位


MARUWAは2996円で売りました。


売ってから2日で結構上がってた・・・


3300円位まであがったのかな~


ハイハイって思いましたよwww


そんで今は千代化工建ってのを買ってます。


若干の含み益^^


月曜にGDで損切り終了って感じかなwww





話は変わってパチンコ


昔はスロットメインで打ってました。


最近パチンコに転向


丸3日間チームZの大島優子ちゃんと戯れてます^^


かわいい~~~~


この機種も技術介入要素がたっぷりあるんですが


私の実践してるのは、大当たり中のオーバー入賞と


簡単手順の電サポ中の止めうち


電サポ中に上級者手順をやるのはかなり難しい・・・


師匠がやってるの見ましたが・・・


冷や汗


やっぱりパチンコで飯食ってるだけあるな~って感じです。




今現在は換金しない貯玉してます。


3円交換なんで・・・再プレイなんかも若干おとくなんでそのままで^^


今20000発位あります^^v


今月中には5万発にする目標です!!!



めざせ5万発!


今度は写メでも入れます。


撮るの恥ずかしいけどね^^;





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

オイレス


損切りしました。


底で・・・


-11000円位


信用の維持率なんかもあったんで^^;


しょうがないって自分に言い聞かせないと。


そんで引けてから決算発表・・・


明日どうなるんだろ・・・







9割が底で損切りしてるかも^^;


残りの1割が


あ~~切ってよかった~って思える^^




ただいまの保有3つ


頼む


この建て玉が損切りになるとかなりきつい






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は少しだけ1円パチンコやりました^^


絶対にやることは無いって思ってたけど


やっちゃいました^^;


時間つぶしには最高でした。


アクエリオン


合体してきた^^





そんなこんなで株です。


また買いました。


オイレスってやつ


誤発注の住金はまだ損切りしてないし・・・


そんで住金と間違えたやつが今日上方修正出してたw


ダイヘンってやつなんだけどね・・・


明日どうなるんだろ・・・


見たくないけど見てしまう。






がんばってくれてるのはMARUWAさんだけだ・・・





明日こそは吹いてくれ!!!




3100円位行くと思ったんだが^^;


素人考えは全然だめだねwww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。


なんで日経があんなに強いのか???


誰か教えて~


私のポジは弱いんだけどねw


今日は6952を撤退


同値で・・・


その後・・・


予想通りド安値(645円)で返済したようで^^


返済してから上昇~


660円だってよ~






そんで14:55


一つ銘柄を探し当てました!


買い持ち越し銘柄を!


残り時間が3分になったとき!






思いっきり勘違いで何故か住金が2000株約定してた


頭の中は?????でいっぱい


答えは簡単チャートと注文画面で銘柄が一致してなかっただけ^^;


ありえませんね・・・


惜しい


実に惜しい




あせるとろくなことないね・・・




さすがに連休後が怖い





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


みなさん連休はいかがお過ごしですか?


私は家でのんびりしております。


今日はこれから家の片付けや掃除をしようと^^


明日からは買い物ですね^^;


どこにも出かけませんw





アメリカさんはちょっと上がってますね~


明日は閑散相場でしょうか?


なんと私の保有株が値上がりランキングにでた!


うれしい^^


こんなの久しぶりだな~


5344です^^v


ってことで今の保有は


5344


6952


8411


そろそろ返済予定ですね。


明日はちょっぴり監視もしようかと思ってます。




それではみなさん良い連休を(^-^)ノ~~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。